死者は絶対に蘇らせちゃいけないってD-graymanで習いました!!!
ストーリーは言ってしまえばありきたり。原作の著者名で期待値が上がるだけにこんなものかという感想になる。
続きがあるにしろ、仕…
オススメにあがってきたので
不意に見かけた奇妙な光景に好奇心を刺激されたエリーが、ジャドと出会ってしまい、飼い猫が交通事故で死んでしまったのを見つけ、不思議な墓地に埋めたら生き返ったというお話。
終…
うわぁこの結末かぁ!ぶっちゃけ嫌いではないかも。
アキレス腱は勘弁してほしい、、
ただただ息子がかわいそうすぎる。
まぁ生き返るならって行動を起こしてしまう気持ちも分からなくないけどね。
変わら…
少し悲しくなる話でもあり、共感できる部分もある話。
死んだはずの家族が目の前にいる、でもそれは本当にあの時愛した家族?
"死"が一概に悪いものではなく、弔うことの大切さを考えさせられる。
スティーヴン・キングの小説を再映画化したホラー作品です。本作は初見で、1989年版は遥か昔にTVで観た覚えがありますが、詳細はほとんど覚えていませんでした。4人と1匹の家族で田舎町に引っ越して来たジ…
>>続きを読む© 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.