タロウのバカのネタバレレビュー・内容・結末

『タロウのバカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目の視聴
前見た時は何が何やらだったが、今回は結構面白いと思った
いわゆる普通の社会からドロップアウトし、誰も助けてくれないまま、閉鎖的かつ野生的な世界で生きる3人がリアルに表現されていたなと思…

>>続きを読む

人生に何度か訪れる最悪の日に寄り添ってくれる最高の映画

世の中の端っこで、社会の底辺で生きる、無敵の大人と子どもたちの生き様に、世の中をサバイブする活力をもらいました。

いのる
いきる
しぬ

とても息苦しい作品でした。こうやってしか生きられない人もいるよなと。

窮屈さ、息苦しさ、不安?絶望?諦念?未来?そういうものにぼんやり締め付けられながら、改善する術も逃げる術も、それを探す術も知ら…

>>続きを読む
救われないなぁ
ネグレクトの成れの果て、
10代は複雑だよなぁ

はあしんどい、苦しいし不気味
乱暴やけど河原の子たちには優しいタロウ好き
3人とも善人ではなかったけど、最後1人になったタロウを見るのがただただ辛かった

スギオ悲しい、、タロウと絡んでなかったらエ…

>>続きを読む

ずっとお気に入りリストに入れていて今更やっと観た
YOSHIは生意気な子のイメージしかなかったけど、演技も上手い子だったのだな
とはいえ、この役がハマり役だったからこその気持ちも拭えない
彼は早くか…

>>続きを読む

しっかりとズドーーーーンっと落とされます。
ポスターが物語るバッドエンドにしっかり進む。
これは、身構えてても落ちました。
全員が違う狂気を持ってて、日本の未来が心配になった。

R.I.P, YO…

>>続きを読む
むくわれない話 子供と少年と青年の中途半端な年齢の彼らは突発的で衝動的 銃を向けて笑えちゃうくらい 好きな女の子は体を売り、自分の能力で成功したのに体を壊し、学校も戸籍もない少年

よすぎたえぐい。
3人ともえぐすぎる、信じる以外の方法で観ていられない。普通にこちら側の不足として理解しきれていないけど、その余地含めよかった。
痛いし怖いしグロいけど、から、よかった。
女弱すぎて…

>>続きを読む
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

うーん、3人の世界観あって
良いけど、時々眠くなる…苦笑。

太賀の自殺シーンは衝撃…ビックリ。
>|

あなたにおすすめの記事