放心
やばいこれなにこれ俺がこんなまだいいの?マジで何?好きすぎ。好きすぎるよすぎ。まじ?いいの?俺これ好きなんだけど、好きとかじゃないんだけど、まだこういうのいいの?マジで?
青木が死ぬのは割…
松田龍平さんやばい。度胸試しの最中も、誰かをやってるときも。どこか儚くて、冷たくて、そこにいるようでいない。見入ってしまうなー。
花は咲くものです。枯れるものじゃない。
咲くことを信じたい気持ちと…
題名が青い春なのに、ずっと重い空気感で恋愛も未来への希望も一切見えない感じがとても好き。
ラストシーンのミッシェルの曲と疾走感とテンポの良さが最高にマッチしててほんまに気持ちよすぎりゅ〜〜🙀
男でも…
人物の動機がみえない「それらしい」行動ばかりなので、それっぽい、内実のない虚しい映像が流れつづけていた。
原作のダイジェスト版なのか?
暴力のそれっぽさ、不良っぽさをなぞる
記号的・情報操作的…
(C)松本大洋/小学館・「青い春」製作委員会 2001