「ここが嫌なら来んじゃねぇよ」
「大好きなんだよクソ野郎!」
不良映画でありながら、痛々しい暴力性よりも彼らの心の脆さや儚さ、人間らしさが随所に滲み出る、少し変わったテクスチャーの一作。
人は夢…
本当に素晴らしい
いつもどうしたらいいのか、何になりたいのかわからなくなるし、そこで破滅的、破壊的な行動に向かってしまいそうになったとき、その破滅も既に知っている狂気の踏襲しかできないとわかることの…
久々観たー
多分DVD出た時観た時以来
当時めちゃくちゃおもろかったイメージやったけど
やっぱおもろかったなー
これで新井浩文好きになったの覚えてるな
内容としてはもちょい欲しいとこやけど
…
(C)松本大洋/小学館・「青い春」製作委員会 2001