若さを伴う暴力がどれほど狂気に満ちているのか。どうしようもないクソ野郎共の映画のはずなのに、人を殴ることが楽しいと思える感性が羨ましく思ってしまった。
柳楽優弥さんがセリフがほとんどないのも相まっ…
路上の喧嘩を物陰に隠れて傍観しているようなカメラワークが良い。ショート動画で流れてくる喧嘩動画を見せられているみたい。その場の快楽や楽しさを突き詰めていった結果、望まぬ結果に転がっていく人物たちは見…
>>続きを読むなんか、久しぶりにどうしようも無い映画観たなぁって気持ちになった。まぁ端的にいうと中身が無いなぁ。嫌な気持ちにさせるためだけに作っているのならまぁ確かに狙い通りの作品になってるからいいと思うけど、そ…
>>続きを読む松山市を舞台にしたある種の暴力論。
ほとんど言葉を発さずに、ただひたすら人を殴り続けるだけの演技で、完全な狂人を体現する柳楽優弥の凄まじい佇まい。菅田将暉の卑劣で陰湿な暴力と対比されると、その姿は至…
柳楽優弥の狂気的な演技はやっぱりすごい
そして俳優が豪華
菅田将暉の役の子が最悪すぎて、主人公がヒーローのように錯覚してくるけど普通にヤバい。豹変してきたところであー、主人公との対比を目立たせたいん…
© 2016「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会