ディストラクション・ベイビーズの作品情報・感想・評価・動画配信

ディストラクション・ベイビーズ2016年製作の映画)

上映日:2016年05月21日

製作国:

上映時間:108分

3.3

あらすじ

「ディストラクション・ベイビーズ」に投稿された感想・評価

痛い。
何を伝えて何を話にしたかったんだろう…
特に鼻が痛そうだった。
mimo

mimoの感想・評価

-
溺れるナイフ観た後だったので、おいおい小松菜奈をぶつなよ!!!って思ってた。柳楽優弥と菅田将暉は本当にオラオラクズ似合う
ののの

のののの感想・評価

2.3
みんなの演技すごくて生々しかったけどストーリーはどう評価すればいいのか…?苦笑
ひたすら暴力!な映画だった
世の中こんなに理由のない暴力に溢れて、不条理なことが起こってたらやだなぁと思った
yuri

yuriの感想・評価

3.4
柳楽優弥の怪演、怖かった。常に不気味な笑み、怒るでも笑うでもなく絶妙な顔がすごく上手かった。菅田将暉の狂いぶりもなかなか怪演。こういう役が上手いなあ。そして何より、村上虹郎くんのthe少年という服装が似合いすぎで、気重なシーンの後でも虹郎くんが癒しでした。
どど丼

どど丼の感想・評価

3.3
欲望……!ひたすら行き場の無い暴力をぶつける主人公たちの演技が最高。商店街のシーン好きだな。ただ、ストーリーなんてあったもんじゃ無いので、中盤のマンネリ化でイライラしてこちらが暴力に走りそうになるのは大分難点。

これぐらい振り切っているのもそれはそれで良いのだけど、暴力性だけでなくストーリーやキャラクターの個性も爆発させた同監督の「宮本から君へ」が大傑作だったのを見るに、やっぱりこの辺はあった方が面白いと感じる。
Pトモ

Pトモの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

好きなジャンルなんだけどよくわからん、ただ暴れたいだけなの?暴力が楽しいって事でいいのか?柳楽優弥のタフさが凄い
ゆうち

ゆうちの感想・評価

2.0

出演者ほぼ全員好きでみた。
暴力、暴力、暴力
小松菜奈と菅田将暉の共演映画ありすぎ
M

Mの感想・評価

3.9
小松菜奈の豹変ぶりと菅田将暉の醜さ

北村匠海と小松菜奈一歳しか変わらないのびっくり
好きな俳優さんが出演されてるので借りた。

素手で殴って、CG無しでって事だったけど…何をどうしたかったのか。何も伝わってこなかった。

今回は申し訳ないけど、スコアつけるかどうしようか迷ったくらいのレベルでした。
Choco

Chocoの感想・評価

2.7
バイオレンス系はやっぱりあんまり好きじゃないなあ…

めちゃめちゃ地元なのであの店や!とかここの通りか!とか普通に知ってる場所めっちゃ出てきて変な感じだった。そして演者さんたちめちゃくちゃ豪華だな〜!でもそれでこれか、ってのもあるけどな〜好みじゃなくて残念だったな〜
>|