レッド・ノーティスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『レッド・ノーティス』に投稿された感想・評価

アクションって良いよね〜てなもんで!

エピソードゼロって感じで、
楽しく観れたよ〜

ジェラシックパークのオマージュとか会話劇も楽しめた♪
またこの3人で
次回作あったら良いのにと思った!

ダス…

>>続きを読む
まぁまぁ
最後えっ?ってなった。
最後らへんから面白くなってくる感じがしました。
ちょいちょい笑えるシーンがあった。

うーん
ネトフリオリジナルってこんなもんなの
ストーリーはいいけど
脚本が幼稚で
展開も雑
俳優達は頑張ってるけど
ちょっと手抜き
ワンダーウーマンと
ブラックアダムと
デットプールだけど
無駄遣い…

>>続きを読む

FBIにいた、美術泥棒専門のFBI員はある時美術品を奪ったとあらぬ疑いをかけられて、犯人と同じく牢獄に。
そこから無実を証明するため、2人は協力して脱獄し、残りの美術品を奪いに行く。
しかし三つ目を…

>>続きを読む
アクションコメディ
ドウェイン・ジョンソンと
ライアン・レイノルズが出てたら
面白いに決まってる笑
騙されまくった🤣w

このレビューはネタバレを含みます

いちばん驚いたのは
披露宴のシーンで
ご本人役であの人が登場したことかな。
自分も花嫁と同じ態度をとってしまうと思う。
サプライズだったら尚更。


主人公の父親とのエピソード
「やったかどうかじゃ…

>>続きを読む
ロック様、ライアン・レイノルズ、ガル・ガドットが出てなければ、2でもいいかな〰️

正直、ストーリーが半端などんでん返し過ぎてつまらない。
ラストにじつは〰️が頭悪いとしか言いようがない。
2.9
キャストもいいし、設定もありがちだが鉄板だし、金もかけてるのに、いまいち引き込まれず凡作。コメディ色もう少し抑えたほうが良かった
3.0
どんでん系!
ガル・ガドットに好かれるってもうそれだけで十分ですね?
BEAMS
3.0

キャストは鬼豪華だけど、ストーリー展開はど定番って感じ。ラストもそこのどんでん返しいるのか?。。と思ってしまった。ただアクションシーンと怪盗系のあるあるが全て詰め込まれていて最後まで呆れず観れた。超…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事