B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018のネタバレレビュー・内容・結末

『B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロックユニットB’z の結成30周年を記念した大型エキシビジョン『B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』にて前・後期に分け上映された映像作品を一本化…

>>続きを読む

1時間ちょいで¥1800…元がとれるのかしら??と思っていたけど、面白かったです。
普段の2人の自然なやりとりがたくさんあり、かなり驚きました。
今までファンクラブ特典やWOWOWなどのB'zのドキ…

>>続きを読む

稲葉さんと松本さんが、あんな無邪気に楽曲を作っているとは意外でした。
30年も続いているのに、純粋に楽しんでいて本当に音楽が2人ともお好きなんだなぁ〜〜と感じられる映画でした🎞

ちなみにB'zのラ…

>>続きを読む

あくまで、ファン向けの作品。
先日発売された映像作品の特典映像だったら褒める内容。たった50席しかないシアターで毎日上映!って唄っても地方から密行するモノはそんな簡単に予定組める訳がない。迷ってるウ…

>>続きを読む

TAKの生まれ故郷、
豊中でのLIVEで感極まった稲葉がTAKの頭にキスする瞬間はグッと来るものがありました。
映画館でのLIVE映像は終始鳥肌立ちまくりでした。永遠に見ていたかったです。ひとつだけ…

>>続きを読む
サイコーだった!
『SAFETY LOVE』と『GO-GO-GIRLS』の映像は貴重!
9月のLIVE-GYMが待ちきれない!!

あなたにおすすめの記事