B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『B'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』に投稿された感想・評価

お二方のツアー前・中の様子がみれて眼福。
お二方ともチャーミングなんよ…推し…
Jimmy

Jimmyの感想・評価

5.0

今年は、B'zの1年になりそうな感覚を抱きながら、この映画を鑑賞。
(@映画館…吉祥寺オデオン)

最強のB’zを楽しめる映画であった。

1月に『Live Dinosaur』@東京ドーム、先日『B…

>>続きを読む
ぺん

ぺんの感想・評価

4.0
フィルマークスにあるなんて!
ご褒美みたいなドキュメンタリーでした。
アルバム制作からツアーの裏側まで、ファン向けではあるけど少しでもB'zやライブに興味があるなら楽しめるかと。

【商品化希望!】

細かいところが色々気になり一時停止しながらじっくり見たいので、商品化して欲しい。

30年を短い映像にまとめる作業は、映像の選定にもかなりの時間を費やしただろうし、そんなことはや…

>>続きを読む
とぉむ

とぉむの感想・評価

4.5
B'z ファンとして☆

Brother からの お願い!

Blu-ray 出しておくれー !!
お願いだから円盤化して…🥺

アルバムレコーディングと30th前半ホールツアー(地元凱旋!)のドキュメント
とある曲のMV収録時の稲葉さんがめっちゃ好き(かわいい)
MY

MYの感想・評価

5.0

アルバム「DINOSAUR」に収録されている曲のレコーディング風景がメインで、制作中の2人の会話が微笑ましかった。本当にお茶目な人達でした笑
「HINOTORI」も発売されたことですし、こちらの円盤…

>>続きを読む

B'zファンとしては絶対に円盤化して欲しい。
曲作りの所や撮影の裏側も観てて楽しかった。
もちろん津山、豊中でのLIVEも普段とは少し違う感じで参戦できなかったのが改めて悔やまれた笑。
でも観られな…

>>続きを読む
さおり

さおりの感想・評価

4.8

まさかFilmarksにあるとは思わなかった笑
アルバムDINOSAURの制作裏側や、自分が行けなかった津山・豊中公演の様子を覗くことができて嬉しかった!ライブのMCでも少し伺うことはできるけれど、…

>>続きを読む

"恐竜は生きていた"

「ドラえもん のび太の恐竜」にて、「もう地球上に恐竜なんていない。」というやり取りがあった。子ども頃は、そりゃ当たり前だと気にも止めなかったが、Dinosaurという今は化石…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品