ゴーストライダーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゴーストライダー』に投稿された感想・評価

3.2

燃えるガイコツ💀🔥、トゲトゲ革ジャン、カッコいいバイク、中二病にストレートに刺さるアイテムの組み合わせのダークヒーロー。
青年の時からニコラス・ケイジに変わるけど顔が変わり過ぎで違和感。 
ヒロイン…

>>続きを読む
3.2

事故死したスタントライダーの父親が悪魔メフィストと結んだ契約解除のため、ニコラス・ケイジがゴーストライダーとなり、メフィストを狙う悪魔たちを倒すというね。

まあ、それは良いけどゴーストライダーが普…

>>続きを読む
Shima
3.2

このレビューはネタバレを含みます

比較的古いマーベル作品なので現在のシリーズとは無関係です。
髑髏+炎といったアメリカンなデザインで、基本的には無双で強すぎな感じ。敵が結果的に弱く見えてしまう。
ただ街中で変身、バイクで疾走すると、…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

 マーベルコミック原作のダークヒーロー作品なのだが、いかんせん地味さ、チープさ、滑稽さが目立つ仕上がりになっている。マーベル映画黎明期の作品だとばかりずっと思っていたが、そんなことは特になく『スパイ…

>>続きを読む
ゴーストライダーのビジュアルがすごくかっこよかった。

ごついクルーザーに乗って燃えながら鎖を振り回すガイコツ男

設定が男の子すぎる笑

これ考えた人、バカだけど、絶対性格がいい。
3.8

マーベルのダークヒーロー見参

これ好きで久々に鑑賞

ニコラス・ケイジがマーベル・ヒーローに。ジョニー・ブレイズ役が凄く合ってた。
そしてカッコよかった!

青年のとき父親がガンにかかり、悪魔と取…

>>続きを読む
NAO
3.6

父親の病気を治すために悪魔に魂を売った少年がダークヒーローになる話。
夜になると変貌して悪人を懲らしめるのだが、なぜ悪魔に魂を売ったのに善人は助けて悪人を始末するのかがよく分からなかった。
原作の漫…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんか燃える馬と一緒に荒野を走る謎にかっこいいサービスショットみたいなカットがある。
3.5
「ニコラスケイジがゴーストライダー?うーん…笑っちゃいそうだなァ」と思っていた頃が…私にもありました
激シブです
2000年代のマーベル映画の雰囲気感じる
ニコラスケイジじゃなきゃと思うとゾッとする
造形はいい

あなたにおすすめの記事