キング・オブ・トロール 勇者と山の巨神の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キング・オブ・トロール 勇者と山の巨神』に投稿された感想・評価

Minato

Minatoの感想・評価

3.4
ロード・オブ・ザ・リングが好きな人なら楽しめる世界観かもです。
映像も似たような感じでファンタジー好きには良いと思います。

子ども向け冒険活劇。
子ども達と一緒にそれなりに楽しめます。
何の取り柄もなかった一番ダメな弟ががんばって王女を助けます。
しかしなんだな?
何かをしようと努力することと、実際にすることでは…

>>続きを読む
普通。
この手の映画によくありがちな三種の神器的なものがある場所って割とファンタジックに描かれることが多いと思うんだけど、なんかね…パッとしない。
mom

momの感想・評価

3.0
ファンタジーらしい色彩のコントラストが美しい。

子供を寝かし付けるときに読むお話のような、王道のストーリー。

命を救ってくれても、家を燃やしちゃうようなマヌケと結婚するのは嫌だなぁ。
金堂

金堂の感想・評価

1.1
ロードオブザリングやんけ。主人公達もホビットみたいだしトロールが固まるシーンもまんま見たことあったよ👳🏽‍♂️好きなシリーズだからほんまやめてくれって感じ。でも子供向けだねこれは
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2023-438

ノルウェーの伝説を映画化した作品
洞窟やホタルを入れたライトのシーンで陰影の向きや発光量で違和感から撮影のリアルを感じてしまうけど、それ以外はファンタジー満載楽しめる
序盤はあま…

>>続きを読む
Alice

Aliceの感想・評価

3.5
ノルウェーの映画みたいだけれど言語はドイツ語だった。おとぎ話の映像化みたいで世界観が分かりやすく良かった。北欧の自然に憧れる。
yakitori

yakitoriの感想・評価

3.0
ファンタジー、アドベンチャー映画
巨人、兄弟、末っ子、王女、森、山、冒険、剣、魔女、童話、結婚
ストーリーは糞王道
トロールなんか迫力無い
あの老婆の魔女はなんだ
世界観は好き
MOCO

MOCOの感想・評価

3.0

「お前はこんな森の奥で何を?」(老婆)
「王女を探してる」(エスペン)
「さては伝説通り魔王に拐われたな」
「お伽噺じゃないの?」
「覚えておけ。どんなお伽噺にも必ず真実がある。

>>続きを読む
ストーリー展開が王道すぎるけど、ファンタジーと北欧好きなので◎
>|

あなたにおすすめの記事