セクシャリティーのネタバレレビュー・内容・結末

『セクシャリティー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪夢見たー(-_-)
寝る前にコレ見たからー?

この作品を見る前のポスター情報で、
綺麗な男の子が主役だと思ってた。
サラ・ガドンさんって、
《世界一美しい顔》常連・・・知らなかった。
待ってー(…

>>続きを読む

自分用メモ〜📚

仕事を解雇された日、父の死を知る。
自分が生まれた時に、自分と母を捨てた顔も知らない父親。
それから情緒不安定で娘を束縛し精神的にも金銭的にも依存してくる母に耐えられず、母のある嘘…

>>続きを読む

自由に表現できるのが映画の魅力の一つだよね。

シリアスな作品かと思って観始めたら全く違くて。不思議なのに普遍的。(?)
そして何より、みんなで考えてみたくなるお話。

オカルト要素の解釈は、観る側…

>>続きを読む

コレは完全に邦題の付け方が悪いパターン

Octavio Is Dead で 良かったのでは?

父親の知り合いのゲイ青年に 主人公の女が男だっていうフリをしてなんか仲良くなって顎触ったりキスまで…

>>続きを読む


思っていたより良かった映画。
前半のホラーな描写はタイラーの心象表現かな。見知らぬ土地、見知らぬ父=他人の趣味が詰まった部屋。孤独とか不安が充満していた。

ルーツを知りたいっていうのと、母親に所…

>>続きを読む
終始ふわっとしています
いい意味でね。
最近LGBTを取り扱う作品多いですね。
最後彼は上に逝けたのかな。

邦題が気になって。

よかったところ
・タイラーが好きになる男の子がゲイ(女性のタイラーとは恋人にならない)
ゲイ・ビアン作品にありがちな「(性別)だからではなく(固有名詞)だから好きになった」とい…

>>続きを読む
見てて複雑な気分になる映画だ…
タイラー役の役者さんめちゃくちゃ綺麗な人だ…
世界観がめちゃくちゃ好きです
こういうちょっと重い映画好き
チョコバーを食べてるタイラーが可愛いです
絵面が綺麗だしただ綺麗なのでそこはわるかねえんだけど、そう言うジェンダー的話をするにしても無難なところに落ち着いちゃったって感じ

情緒不安定な母と同性愛者故母を愛せなかった父と喜びを知らない主人公

母は同性愛者の父を愛したけれど父は教子を愛していたのと言うシーンが切なかったな…

神話の話が絡んでいて興味深かった!私の知識不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事