セクシャリティーの作品情報・感想・評価・動画配信

『セクシャリティー』に投稿された感想・評価

ゲイの人がストレートの人に恋をして、お互い好きなのに性的に対象ではないから失恋する話はいっぱいあるけどこれは逆のパターンなのが面白いなと思った。
今ちょうどりゅうちぇるのとこがまさにこの問題で離婚し…

>>続きを読む
tthk

tthkの感想・評価

3.0

父の死をきっかけに父のルーツを探る中で恋する相手と出会い歪な失恋を経験して母からの自立をするという青春映画で、山も谷もないようなストーリーだけどサラ・ガドンがキュートで美しくてそれだけで見ていられた…

>>続きを読む
703

703の感想・評価

1.5

こちらもまた、私の心には響かず。
結局、何が言いたいのかがわからない。

いや、父も成仏して娘もどうしようもない母親から離れられそうだしめでたしめでたしなんだけどね。ぐっとくるものがないんだよな。

>>続きを読む
DW

DWの感想・評価

4.0

■主演のサラ・ガドンが凄く綺麗だったので男装した時は少しガッカリしたのですが、男装しても綺麗なままでした(笑)『ボーイズ・ドント・クライ』みたいになったらどうしようとハラハラしていたのですが、関わっ…

>>続きを読む
Anya

Anyaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

自由に表現できるのが映画の魅力の一つだよね。

シリアスな作品かと思って観始めたら全く違くて。不思議なのに普遍的。(?)
そして何より、みんなで考えてみたくなるお話。

オカルト要素の解釈は、観る側…

>>続きを読む
しもむ

しもむの感想・評価

3.4

これは何とも不思議な作品だった。
そしてネタバレ厳禁系。

正直、好き嫌い分かれるタイプな作品だけど、興味ある人は詳しいあらすじとかは知らない方が観た時絶対楽しい。

奇妙な話の展開も好きだったけど…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3

コレは邦題が酷いパターンね


美女が男装するってだけでもう大満足でした。

まさかおっぱい見れると思わなかったから驚いた
劇中で小さいって言われてるけど彫刻レベルで美しいだろ
長くて地味な序盤も良…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【サラがドン!とお肌見せるけどね】

カリコレ2018上映物件。気にはなるも劇場行かず、今回レンタルしたがそれで充分だった。

エグゼクティブ・プロデューサーでもあるサラ・ガドン主演の、丁寧なる自己…

>>続きを読む
hanahana

hanahanaの感想・評価

2.5
美少年〜内容はよくわからないけど、雰囲気はよかったり

LGBT問題は難しくて、結局女だったからダメってことだよね

それでも、主人公は前に進めた感じはよかった
Shunsuke

Shunsukeの感想・評価

2.4

どこの国の映画なのかな?と思いながら観てた。
カナダだったのね。
風景や建築物がアメリカのそれより落ち着いた佇まいがあって好ましかった。
慣れちゃっているけどアメリカのはベタベタといろいろ過剰で疲れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事