パーソナル・ショッパーの作品情報・感想・評価・動画配信

「パーソナル・ショッパー」に投稿された感想・評価

Akinorider

Akinoriderの感想・評価

4.0
面白かったですよ。黒沢清が好きな人におすすめ。恐怖と官能。気のせいと気のせいじゃないかも…を行ったり来たりしながら最後まで飽きなかった。

このレビューはネタバレを含みます

予告編にだまされた。衣装協力がシャネルってことで、プラダを来た悪魔とミステリー風にした話かとおもったら。めちゃくちゃ幽霊でてます。
ゴテゴテおしゃれでなく、シンプルボーイッシュなクリステンが主役。
自分でも良く分かっていないけど、霊感があり、亡くなった双子の兄が近くにいるかもと思っていたら。違う幽霊みたり、殺人事件に巻き込まれたり。ミステリーホラーでした。最後もあやふやだったけど、悩んでるクリステンの演技が見れて、ストーリーもなかなか面白かった。
mao

maoの感想・評価

3.0
ハマらなかったけど、クリステンスチュワートの裸T.M.Revolutionが観れたからOK。本当に画になる美しさ。
パーソナルショッパーの話だと思ってたから、幽霊が出てきて画面が暗めなの少し残念だった。衣装とクリステンの映画。
松下

松下の感想・評価

3.5
ホラー要素あり、ミステリアス要素あり、セレブ要素あり、緊張感あり、
禁じられていることをしたくなる人間の心理を上手く表現してる
霊の表現は面白かった、
なんだか不思議な気持ちになる映画でした。
低評価な為、期待せず観たら、序盤から好みの話題で繋がれて行って、、意味不明な感情表現はあったけれど、最後まで楽しめた。
思わず一回ディスク取り出して確認したほど、予想の斜め上をゆくテイストに「???」と序盤から困惑。
えええ何これと困惑しながら見続けてたが…

おいおいおいホラーやんけ
ふざけんなよぉおぉお

途中停止ボタンからのリモコンをフルスイングでぶん投げて私は観るのをやめてしまったとさ。
タイトルやあらすじから察するに、ポランスキー風のファッション業界サスペンスを想像してたけど、まさかオカルトものとは笑
ホラー耐性ない身からするとこんなもんテロでしょ…
Nene

Neneの感想・評価

3.5
若干ホラーな映像が出てくることを予想していなかったため、少々びびった。個人的にはとても面白く観たけれど、サスペンスとホラーがどっちつかずで中途半端でもあった。クリステン・スチュワートの演技はとても好みだ。この作品と「アクトレス」の、両方ともアサイヤス作品を観てのみの感想だけれど。
さすがフランス映画だけあって衣装がシャネルなので、ゴージャスでオシャレで、それだけで目の保養になりました。
しかも西川貴教と似たような格好しているクリステン・スチュワートを見れて大満足でした。

誰かわからない人からひたすらメッセージがきて、どんな展開になるかワクワクしながら、いつの間にか色々大変なことが起きて、まさかのラストでした。そんなところで終わるの⁇というなかなかの衝撃でした。

ただし好き嫌いが分かれそうな映画であることは間違いないと思います。宙に浮いたようなふわっとした内容なので、ハマらなかったら全然面白くないと思うかも知れません。でもクリステンは綺麗なのでオールオッケーですよ。
naokit

naokitの感想・評価

2.8
主人公モウリーンの常に早口でイライラしてる姿を観て、こちらも気分がクサクサしながらの鑑賞…それもこれも、クリスティン・スチュアートが芸達者って事なのでしょうな〜。^_^;

ところで、オバケがゲ〜してたエクトプラズムって、やっぱ冷たいんですかね?
コル

コルの感想・評価

3.8
どういう感じの映画なのだろうとずっと思ってました。観てる最中もいまいち掴めない感じです。でも嫌いではなかったです、最後は若干ほっこりしました。

何よりクリステン・スチュアートがカッコ良すぎる。女性をかっこいいと思ったのは初めてだと思います。これ以来髪型マネしてずっとオールバックです。
>|