最悪の選択 Calibreに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『最悪の選択 Calibre』に投稿された感想・評価

マーカスの車、Jeep。
エリザベス女王の車、RANGE ROVER。
主人公がべりーきゅーと!
ド田舎で狩猟を楽しむ男二人が謝って子供を射殺してって話。
田舎も嫌やし、その人らも嫌やし、距離感とか変な祭りとか。

ラストどうなるかでラストまでみれた。

このレビューはネタバレを含みます

主人公のミスから生まれたけど浅はかな友人の一連の流れから、まあ奥さん子供を取るんだろうね
視聴記録
この手の映画なのでやむを得ない部分はありますが、終始暗いです。タイトルにもあるように救いがある映画では一切ないので、悪い出来ではなかったと思いますが、2度と観ないです。

森の中で迷ったために恐ろしい事に巻き込まれる「ザ・リチュアルいけにえの儀式」
森の中で起こした自分達の過失を隠蔽しようとしたために
悲惨な結末を迎える「最悪の選択」

前者は意外な展開を楽しめたけど…

>>続きを読む
歯
3.0
胸くそ悪いシーンが多すぎる、人はどこまでいっても自分が1番てのが悪い意味でよく伝わってくる
JOE
2.7
早い段階の選択をミスると地獄。
何故あそこであの選択をしてしまったのか。

内容とは別に風景、建物、インテリア、とてもよし。
yoyo
2.2
タイトルに内容が追いついてないかな。
最悪な選択というか運が悪いやつらの負の連鎖って感じ。

個人的にはもっと暗くてもっと胸糞を期待してしまってまから低評価。
2.5

思ったより「最悪」の選択ではなかった。

ネットフリックスのオリジナル映画って、こういうの多い気がする。
タイトルはいいけど、中身が中途半端な感じ。

もっと尖った内容にしてほしい。
万人受けを狙い…

>>続きを読む
saku
2.5
セブンの後に見ると、観終わった後に残らないものと残るものの差が歴然になっただけだった。 
隠蔽しようとしたことがバレてしまったっていうだけのストーリー。

あなたにおすすめの記事