沈黙の大陸の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の大陸』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

2.5

…?

中国IT企業の営業マンが回線開拓しようとしたら欧州に邪魔されるお話。

ジャケに縁起えぇ感じにおるセガールはマジでゲスト出演程度。
開始10分くらいで1回ケンカして終わり。
しかもセガール負…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

-
極寒中国の空港(乗り継ぎ7時間)にて検疫でSNSが全滅の中謎にFilmarksがみれたので何か爪痕を残したくなりました。映画はもちろんみてません。こちらからは以上です。
修平魂

修平魂の感想・評価

1.0
セガール全然出てないやん。
タイソンの映画やん。
なにこれ笑
べべ

べべの感想・評価

-
ジャケ詐欺もタイトル詐欺もプロパガンダも激しすぎやろ60分の作品なら観る
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.5

「ジャケ写詐欺」にあった...。スティーブン・セガールがほとんど出演していない...。「どうせマイク・タイソンも特別出演枠なんだろうな」と思っていたら、こちらはガッチリ物語の重要な役どころを担ってい…

>>続きを読む
【マイク・タイソン出てる~】
マイク・タイソンが格闘シーンでセガールをKOしたから星3つ。
内容はヒドイです。
大体、セガールほとんど関係ないじゃん!ヾ(≧∇≦)〃
8787

8787の感想・評価

1.0
序盤の酒場でセガールとタイソンが戦うシーンだけは良かった。
やっぱタイソンのが強いのか…笑

字幕スーパー版
2023-044

2022.1.1
毎年恒例となりました、元旦一発目はやっぱりセガール!
相手はマイク・タイソン!勝てるわけないやん!そして、もちろん?セガール全然出てこなーい!悲しー!
中国のプロモーション映画みた…

>>続きを読む

沈黙シリーズ完全制覇第46弾。後半の沈黙シリーズはセガールがほとんど出ないな。それにしても格闘でセガールが負けるのを初めて観た😱やはりタイソンには勝てないな‼️中国宣伝映画。欧米が悪で救世主は中国‼…

>>続きを読む

こんなにデカデカと写ってるのにセガールもマイク・タイソンも主役じゃない😳一応対決はしてたけど、セガールはほぼ出番なくて、マイク・タイソンの方が活躍してた。

主役の「中国のセールスマン」ヤンが劇団ひ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事