ごっこのネタバレレビュー・内容・結末

『ごっこ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

数年ぶりに観た映画。


ニケツで話してて久しぶりにみたくなった。
全く印象に残っておらず、はじめてみるような感覚。


なぜあんなに違和感なく暮らし始めたのかもわからないし、女の子の行動と性格のギ…

>>続きを読む

号泣しました。理由は全然わからない。
パターン的に恵まれない家庭から駆け落ちする話にとても弱いようです。
最後のエンディングは不倫で有名な川谷さんの曲なのである意味でぴったりでした。彼の曲はよく聞く…

>>続きを読む

★4.8 はー切ない。原作を知らないで見た方がいいかもしれないな。映画見ただけじゃわからないところも多々あってそれはそれでいいかなと思う。
片親とはこんなに大変なものか。子どものために働くが、それが…

>>続きを読む
悪くはないが、見ていてとても辛い話だった。

千原ジュニアの演技はよかったけど、顔がマジで怖い。

エンドロールが微妙だった。

親子「ごっこ」に寄せた、不器用な男と優しすぎる女が、手と手、心と心をつなぐ純愛の物語。似たようなプロットの映画でも『完全なる飼育』とは真逆の立ち位置。むしろ古典的名作『小さな恋のメロディ』が一番近い…

>>続きを読む
それでも殺人は超えちゃいけないラインと思うけど、元々怒りを抑えられないタイプっていう人物像だからある意味仕方なかったのか。ありがとうごめんなさいを教えていくシーン良かった。
千原ジュニアのドラマが、上手下手という以前に好きではなかったけど、良かったです。子役の女の子も良かった。変身のシーンが好き。変人からの変態。ほっこりです。

原作がとても好きなので理由も特にわからない中で原作と違う展開になったのが辛かったです。
他のレビューでは母親を殺した理由がわからないと書かれてますが、原作だと血の繋がった母親の臓器を移植することで妹…

>>続きを読む

ジュニアさんすごく良かった。ジュニアさんの演技の若干のたどたどしさが、"ごっこ"感を増していたように思った。わざとなのか、結果そうなったのかは分かりませんが…。

あとは概ね他の方のレビューに同意で…

>>続きを読む

衝動的に行動する人は実際にこんな風に事件を起こしてしまうんだろう。

顔は怖いが根は優しい主人公。
助け出した5歳の少女を実の子のように愛する。
それ故起こしてしまった事件だったが、あまりにも衝動的…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事