HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツのネタバレレビュー・内容・結末

『HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ティモシーシャラメ目当て。

お子ちゃまがハッパの売人になって調子に乗りコカインに手を出して相方を裏切り、「失敗しても泣き言を言ってくるなよ!」って言われたのに泣きついて相方を死なせ、その妹である恋…

>>続きを読む

summer of85とか
アデル、ブルーは熱い色とか
君の名前で僕を〜だったり

と似通ったタイトルで
パッケージの2人の恋愛についてメインの映画だろうという予想で

別に間違っちゃいないんだけど…

>>続きを読む
ティモさんがかっこいい。明るく描かれているけどやっぱりバッドエンド。

2024.02.22 U-NEXT吹替
2024年68本目

めたゃくちゃ好きな映画きたー!
街一番のワルと冴えない主人公が街で躍動
ドラッグに金に車に女、夢のような夏は長くは続かない
盛者必衰とは…

>>続きを読む

うーん想像とはすごく違った。
1つの映画としてはよかったけど、
だからといってメッセージもないし、結末もあーあ。って感じ。1人の青年がクスリに手を染めてその末路をみた。
中盤の謳歌してる感じはよかっ…

>>続きを読む
季節外れの。
序盤は青春ぽいノリだったのに終盤で結構暗い展開へ転がっていったので若干情緒が乱れました。切なくて夏。

ドライブインシアターが印象的。特に恋愛、話出来すぎ感が強かったり、ストーリーに引き込まれずあんまりハマらんかった、、、ただ映像も音楽もA24って感じでそこはあ?ていに良かったです。ハングオーバーを思…

>>続きを読む

若さ故の愚かさ。

ひと夏ものの気だるさとから明るさがかなりすきだった。
はっきりとしたストーリーはないし、曖昧に終わるけど、それも一興と感じさせる儚い雰囲気の映画。
全体的に説明不足だけど、映像や…

>>続きを読む

父親を亡くし意気消沈していたダニエルが叔母の元で過ごす事になりそこで一夏の経験をする
ハンターという悪友とドラッグを売りつつマッケイラというハンターの妹と仲良くなる
マッケイラと恋人になるもハンター…

>>続きを読む

90′sらしさ全開の雰囲気からタイトルロゴへの入りが個人的に◎
甘酸っぱい青春とはいかない容赦ない現実がまた魅了された。

ティモシー・シャラメの冴えない主人公に最後まで振り回される兄妹が不憫、、

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事