ジャングル・クルーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャングル・クルーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

爬虫類苦手なので、映画館の大スクリーンで観るの躊躇っててやっと鑑賞。

パイレーツ然り、ホーンテッドマンション然り、ディズニーのパークに存在するアトラクションを題材にしてるだけあって、アトラクション…

>>続きを読む
アマゾンカワイルカ怖い
ヤドクガエルかわいい

めちゃくちゃ木村佳乃

まず、鳥籠に放り込まれるシーンが序盤にあって、動物全部怖い(特に鳥が苦手)私からしたらまじで死亡案件です。
そしてうどん食べながら見てたら、蛇めっちゃ出て来て、まあええわと思って見てたら、今度はみん…

>>続きを読む
フランク「もう休みたいんだ」
リリー「ダメ、あなたよく判断を間違えるから」
意地でも主導権を渡さないリリー、良すぎる。

マクレガーはずっと緊張感なくて良い。
友達になりたい。

おもしろかった!
ディズニーのアトラクションが好きだから気になってたけど、想像よりストーリーがしっかりしててすごくよかったし、冒険物が好きなひとにはけっこう刺さるのでは?
ただひとつ言いたいのが、主…

>>続きを読む

相棒のヒョウが終始可愛かった。おっきい猫ちゃんみたいだった。(ネコ科なのは知ってる。)

ロック様がまさか不死身の人外設定で、ちょっと笑ってしまったけどディズニー作品だから良し。

悪役はもっと悪役…

>>続きを読む

呪いをうけて400年生きてるって設定は好き。
色彩は鮮やかで動植物がカラフルなのが良い。
ただ、ストーリーが散らかってる感はある。もっとシンプルなアクションとかにして欲しかった。
あと、場所が南米だ…

>>続きを読む

思ってた話じゃなかったし、ロック様…うーん…合わん、って感じでした。私の中でロック様はホブズなんよ…。

●学会で「奇跡の花」について話しているのはリリーの弟マクレガー。リリーがつくった原稿を読むが…

>>続きを読む

これぐらいの映画がちょうど面白い

VSヨアヒム王子かと思いきや、コンキスタドール (しかも、ヘビ!泥!枝!ハチミツ!ニンゲン)も絡んでくる構成で飽きない作り

特に、序盤の…
・冒険家協会でのア…

>>続きを読む

ドウェイン・ジョンソンの強さがちょっと足りなかった

謎のポリコレもなく安心して見れて良かった!
ロマンス要素が突然すぎる気もしたけど冒険に焦点が当てられたって思えばよかったのかも

序盤は古き良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事