一文字拳 序章 -最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「一文字拳 序章 -最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い-」に投稿された感想・評価

梅五郎

梅五郎の感想・評価

3.0

自主制作感丸出しやけど割り切って観れば問題なし!
役者の演技は、、、でしたが、アクションは予想を越えて素晴らしいです。
一文字君の身体能力やばいですね。
足に炎を点けるアクションは日本じゃ中々観れま…

>>続きを読む

PFFアワード2018観客賞
カナザワ映画祭2018期待の新人賞グランプリ
ゆうばり国際映画祭2019正式出品

とあったので興味が湧きまして、ある程度雰囲気は予想しつつ見てみました。

で予想通り…

>>続きを読む

愛すべきナカモトフィルム

ファンサがえぐいとにかくえぐい
しかも全編VHS風に再加工してCMも挿入するという手間、凝ってて最高に好き。ナカモトフィルムファンにはたまらない一作。茶谷くんが可愛いい。…

>>続きを読む
ねずみ

ねずみの感想・評価

3.0

面白いけど、パロディやベタを詰め込むと面白くなる、ってもうやり尽くされてる、基本も基本だからそりゃそうじゃん、みたいな。
別に審査員じゃないしただのイチ視聴者はただ楽しめばいいのに、でもこのズルさは…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

2.5
2022年10月30日地上波、TOKYOMX。

ざっくり見てたので
それほど語れない。
kassy

kassyの感想・評価

3.0

武者修行を終え、3年ぶりに帰国した武術家・一文字ユウタは、ひょんなことから漫画家志望のシラハタとその友人クラタと出会い意気投合。だが3人の前に謎の殺人空手使いが現れるアクション。過去の因縁に青春が絡…

>>続きを読む
何も知らずに見たら何も残んないけど面白かたw 主人公の人性格優しそう
クスコ

クスコの感想・評価

3.0

破壊的にチープ。。。

全てがチープ。。。

誰が見てもチープ。。。

だが、そこがいい!!!

凡庸な演技に凡庸な展開。「次こう来るだろうな」という予想を恐ろしいほど裏切ってこない安心感。

他の…

>>続きを読む

昨年公開の“スマホを落としただけなのに”と
(たぶん偶然に)どことなくタイトルが似ている
“スマホ拾っただけなのに”の中元雄監督作品。

インディーズ映画のノリが好きな人は
楽しめるんじゃないかなと…

>>続きを読む

「スマホ拾っただけなのに」にはゲラゲラなったマシンボーイでしたが、本作にはイマイチハマれず…、あ!マシンボーイってばカンフー映画ってそないに好きでも無かったっけ?

死んだ兄の墓参りのために武者修行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事