ザ・カラテ2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・カラテ2』に投稿された感想・評価

KEI

KEIの感想・評価

3.0
音楽が渡辺岳夫から渡辺宙明に。
敵の武闘家たち、もはやショッカーの改造人間の域。さらにライダーに例えるなら鈴木正文は戦うおやっさんだし、山城新伍は面白い滝和也。

カンフー映画の空手版だが、全てにおいて突っ込みどころ満載でちょー楽しかった!

内容は熱い、だが、それに反して主役であるにも関わらず、抑揚のない真の棒読みカタコトセリフを連発する山下タダシに笑いが止…

>>続きを読む

2も相変わらず胡散臭くて最高。
なんとも言えない独特の魅力がある。


--------以下多少ネタバレ有り--------

敵の流派に伝わる衝撃のフライングクロス貫手(そもそもその前に変形サイみ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

相変わらずハイテンションなシリーズ二作目
期待を裏切らない作品だった


本作のストーリーは盗まれた宝刀を取り戻すというものなんだけど、実際そんなものはあってないようなもの
世界各地からやってきた刺…

>>続きを読む

ほのぼのタダシ触れ合い編

あらすじ…
前作で負った目の怪我により、とりあえず(ここがミソ)失明してしまったタダシ。手術を受ければ治るかもしれないし、治らないかもしれない。
その折、どうしてもタダシ…

>>続きを読む
ドント

ドントの感想・評価

3.0

 1974年。前作で盲目となったが父の記憶、祖母の言葉、あと気合とかでどうにか勝利した山下タダシ。カラテ世界王者となった彼を世界各国の格闘家たちがとにかく襲う!
 あらすじ、オープニングを済ませ、屋…

>>続きを読む
異常で過剰で楽しい世界がパワーアップ! 宙明サウンドに乗って、全編異様なテンションの高さ。大阪国際空港へ向かう道が険しすぎて爆笑。
ひええ

ひええの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

今作は狂人たちとの闘いよりも子供との触れ合いに重点が置かれている印象。
テンポが良かった1作目と比べると中盤からの中弛みが気になるものの、ラストのタダシの笑顔がキュートなので全て許される。

ヤン・…

>>続きを読む
相変わらず展開は少年漫画
キラーが引っ張った割にあっさりやられて笑った

引き続き盲目のまま登場の山下タダシ。盟友、山城新伍の侍ラーメン6杯目食べてるところにパプアニューギニアのギロチンブラザーズからの奇襲にはじまって、相変わらず山下タダシを誰も放っておいてくれないザ・カ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事