燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘の作品情報・感想・評価

『燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
出てくるベテラン俳優さんは往年のアクションスターという感じなのだろうけど、若かりし頃を知らずに観てしまったのが少し残念。それでも充分に楽しめたけど。話はベタだけどラストの決闘はなかなか熱い。

レンタルDVDにて、鑑賞しました。
不動産会社に勤める冴えない青年が、ひょんなことから、武術の達人達と出会い、武術大会の出場を目指すお話。
オープニングの演武シーンがカッコ良くて、いきなり、心を鷲掴…

>>続きを読む
サンズ

サンズの感想・評価

2.5

【師匠が一番弱そうな件】
往年のアクションスター、ブルース・リャンとチェン・カンタイのアクションが最大の見所。見た目は年齢相応だけど、殺陣の随所で垣間見える凄みは二人だからこそなのだろう。
一方、そ…

>>続きを読む
きえ

きえの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ヘタレな若者が主人公かと思いきや、海のシーンで一転!若者はただのきっかけのひとつで本当の主人公はおじさんふたり、ソンとセンだった!びっくり~。
青春の途中で時間が止まっちゃったふたりが、若者の登場と…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
華麗なるクンフー技は健在?でも歳には勝てない?ありのままと開き直りも潔く魅せてくれる。ヘタレ眼鏡君も見せる笑顔のラストこそが嬉しいファイト・マネー。こりゃ先輩爺ヤから後輩オジサンへの応援歌だよ。
しおの

しおのの感想・評価

2.4
特に回収されないエピソードなどあり疑問も残るがなにかそれも愛嬌か。邦題が邦題だけに。それなりに熱くなれるようにはできている
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

4.1
まさかのブルースリャンの復活作。
風貌もすっかり変わったけど、蹴りのキレに。

2013年作のB級感溢れるカンフー映画。

右足を負傷したおじさん、右手を負傷した千葉真一似のおじさん、ひ弱なメガネパーマ男子、そして30年の眠りから蘇る老師が主なカンフー使いなのだけれども、どれも…

>>続きを読む
FongKai

FongKaiの感想・評価

4.7
香港人の「初心貫徹」スピリットと往年のカンフー映画愛がダダ漏れしてる名作。

『帰ってきたドラゴン』のブルース・リャン!
『嵐を呼ぶドラゴン』のチェン・クァンタイ!
『五毒拳』のロー・マン!

本作鑑賞前に、上記レジェンド
全盛期作品の鑑賞を、強く推奨
致します。♪

…いや…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事