レイダース 欧州攻略の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レイダース 欧州攻略』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

えっと、二人の物語いる?
2006年12月24日イタリア🇮🇹マーキュリーと呼ばれる男は神の手を持っており自ら設計した刑務所に入り夢を設計していた。2018年CIAイタリア本部、マーキュリーが作った神…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで吹き替え版を鑑賞。
序盤のとこを見てハズレ映画かなと思いましたが主人公の相方の女優さんが美人だったので最後まで見ちゃいました。
ここでレビューを投稿する時にジージャー・ヤーニ…

>>続きを読む
評価の割に面白かった
みんなホイホイとプールに入っていったからおかしいとは思ったが…
Makoto

Makotoの感想・評価

2.0

オープニングのスノボー、光るウェアと雪山を照らす美しい光、それだけでこの映画は楽しい、ここで予算使い過ぎた
アクションシーンの見せ方、物語の進行、さっぱり分からず置いてきぼりの15分、ここから面白く…

>>続きを読む

今日は東京国際映画祭でトニーレオンが登壇する上映会のチケットが取れず、ブルーな気分。
生トニー見たかったのに😢😩😭

で、悔しさまぎれに、トニーの未聴映画を観る。

B級コメディとの評価に溢れていた…

>>続きを読む
reddy

reddyの感想・評価

3.0

トニー・レオン、アクション頑張るね~
笑顔が不敵の笑みなんよw

クリス・ウー、ヤンチャさが出てるけどカッコいいな(チョロい)

車1台吹っ飛ばすのにわざわざ衛星使うなよ!と思ったけど最後まで見てな…

>>続きを読む
柑橘系

柑橘系の感想・評価

3.3

細かいツッコミは置いといて、まぁ、楽しく見れる映画だった。
ストーリーはよく分からない部分があるし、最後にとって付けたような終わり方。
でも、アクションは良いし、女優さん達は綺麗だし、退屈せずに見れ…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.5
普通に面白かった。
オチがなかなかイケてたわ。まさか過ぎる結末にはビックリしたけどね。

アクションも良かったし。後はキャストかな。女優さんは綺麗かった。
mitaitai

mitaitaiの感想・評価

4.1
記録用
2023No62
広東語
トニーレオン見たさに見てみた。シーリーズらしいので他も気になる。
ダニー

ダニーの感想・評価

3.0
オープニングのスノーボードとラストの取ってつけたようなどんでん返し以外普通だった。
>|

あなたにおすすめの記事