エディ・マーフィー/ライブ!ライブ!ライブ!の作品情報・感想・評価

エディ・マーフィー/ライブ!ライブ!ライブ!1983年製作の映画)

Eddie Murphy: Delirious

製作国:

上映時間:69分

3.6

『エディ・マーフィー/ライブ!ライブ!ライブ!』に投稿された感想・評価

スティービー・ワンダーに運転を代わってくれと言うエピソードと言うかジョークは、あの頃のダイハードでも見られるが、ついウフフと。
「オレは腹話術もする」と言わせた観客も、このノリとスピード感をわかって…

>>続きを読む

1983年、当時22歳にながら全米で人気No.1のコメディアンだったエディのスタンダップコメディショー

今では無理だろうと思われるゲイやエイズネタ。
自身を人種差別では無いと言いながらもそれは黒人…

>>続きを読む

エディマーフィー最新作に続き貴重なライブドキュメンタリーをNetflixで発見!
驚くべきことに当時22歳にして満員のコンサートホールでのワンマンステージをそのままノーカット収録。

どぎつい下ネタ…

>>続きを読む

わしの中のエディ・マーフィがいちばんエディ・マーフィだった頃。エディのスタンダップコメディのライブショーをたっぷり1時間。のっけからコンプライアンスとは?と思わずのけぞる毒舌マシンガントーク。現代で…

>>続きを読む

20代の頃に中古VHSを持っていて、あちこちに貸している間に行方不明になってしまったエディ マーフィー22才のスタンドアップコメディライブ映像。

懐かしいーなんて思ってNetflixで見始めたら、…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

-

スタンドアップ・コメディライブ!Netflixではいろいろな人のを字幕付きで見られるからありがたい。

最近読んだ黒人文化に関する本でエディ・マーフィーの功績について触れられていたことが本作を見たき…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

へー❗️Netflixにこんな作品あったなんて

エディ・マーフィーが当時22歳にやってたトークライブショー
ライブなんてしてたんだ😃

星の王子様かビバリーヒルズの俳優としてのイメージしか無かった…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

5.0
すんごい話術やなぁ
22歳と言う若さで大観客の前でショーできるってすごいなぁ
トーク力磨きたいな

アメリカで初めてホールを満員にしたエディ・マーフィー22歳のライブ映画。「もし○○がゲイだったら」から始まる差別的なジョークと有名人ネタ。アメリカのスタンダップよく知らないんだけど、イキった学生たち…

>>続きを読む
Yopi

Yopiの感想・評価

4.0

饒舌すぎる!
その一言に尽きます(笑)

スタンダップ・コメディに興味を持ち、コメディ映画のスターでお馴染みのエディ・マーフィのスタンダップ・コメディ!!
当時22歳、自分の美尻自慢や下ネタ、人種差…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品