一度死んでみたに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「一度死んでみた」に投稿された感想・評価

野原七瀬(広瀬すず)は母(木村多江)を亡くし父の野原計(堤真一)と二人暮らしをしている。野原計は製薬会社の社長で若返りの薬"ロミオ"を開発しているが、機密情報がライバル企業が漏洩していることを感じ、…

>>続きを読む
内容はとことんくだらないが、それなりに楽しめた。
娘を持つ父親としては、臭い、一度タヒんでくれと真っ向から言われるのを見るのは、結構来るものがあるなぁ。
たけp

たけpの感想・評価

3.0

広瀬すずの
・コメディ用の演技
・歌
・アクション
が楽しめる映画

映画タイトルとポスターからわかるように軽いノリで見る映画
それでも「金庫の暗号の解き方」や「宇宙服の使われ方」などはうまいなあと…

>>続きを読む
Murphy

Murphyの感想・評価

3.0
 過去になんとなく観て面白かったので再鑑賞。広瀬デスメタルバンドが普通に上手い、非科学的ですが、メーセージ性もありキャストが豪華デス。宇宙飛行士の野口さんまでミサに参加してくれてます。
shou

shouの感想・評価

3.0
科学っぽい小道具とか、字体とかちゃんと使ってて良かった。
色々お笑いポイントはあったけど、野口聡一が出てきたのが1番おもろかった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖コメディ〗
大嫌いな父親に「死んでくれ!」と毒づく女子大生と本当に死んでしまった父親が巻き起こす騒動を描いたコメディ映画らしい⁉️
なかなかのドタバタ映画の作品でした😅

2024年713本目
なにもしたくない時にみるとめっちゃ笑えてすき 吉沢亮の陰キャって全人類好きじゃないんですか?
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

デス!
魂ズ
ツンデレ反抗期

広瀬すずの“デス”メタルライブ
郷ひろみの出番なし

伏線回収の嵐


「マジですか〜っ!」

ゴースト…存在感ない
「集合かけたら5分で来い!」

坊主のヘアドライ…

>>続きを読む
MiLL

MiLLの感想・評価

3.0

ひさひざにこんなふざけすぎた映画観ました😂😂
とりあえずキャストが豪華すぎる!!!😳😳✨
あんな方やこんな方がちょっとだけ続々出て来る!なんて贅沢な!無駄遣い!笑。

全然売れないデスメタルバンドの…

>>続きを読む
ゴ

ゴの感想・評価

3.0
笑いのツボが合わなくて、面白いと思えるシーンが少なかった。
やたら豪華な俳優陣と広瀬すずの可愛さで最後まで観たようなもの
>|

あなたにおすすめの記事