一度死んでみたに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「一度死んでみた」に投稿された感想・評価

ハロー

ハローの感想・評価

2.0

一番近い存在はやっぱり家族ですよね。それも父親と娘の関係ってなると、もう千差万別です。ある程度の年齢になると親が煙たい存在になるのは当たり前ですし、異性であればなおさらだと思います。私にも娘がいます…

>>続きを読む

これは…すごいぞ…
プライムのCMでよく流れるからずっと気になってて、試しに見てみようかと思ったら、出てる俳優がすごい豪華やなー。
ただそれだけやなーマジで。
コメディなのに滑り倒してる、こんなに笑…

>>続きを読む
キャストは豪華なのに、時間が短いせいか全ての展開に物足りなさというか、ありきたりさを感じた。途中で飽きてしまった。
l

lの感想・評価

1.2
とても観てられん
広瀬すずの歌供給されてもさむくて飛ばした
どこがコメディだ笑うとこ何処
RONART

RONARTの感想・評価

1.0
このキャストでカチッとした映画を作ってほしい。

キャストを入れ替えたらただのクソ映画。
Maki

Makiの感想・評価

1.0

ドタバタなコメディ。
私はデスメタルも化学もよくわからないしリアリティを求めてはいけないんだろうけれど、それにしても現実味に欠ける。

死亡時刻は医師が死亡を診断した際の時刻をいうのであって、医師で…

>>続きを読む
Shin

Shinの感想・評価

1.0
当時映画館で観た。キャストが豪華だったので気になっていたのだが、何度も途中退出しようか迷ったレベルの内容だった。普段映画とか観ないような、出演俳優だけで作品を楽しめる方には良いのかもしれない。
Dan

Danの感想・評価

2.0
死んで初めて気づく家族への想い的なメッセージのコメディ。キャストの画力が強め。
面白くなかったー
ハマらなかったから、流し見になったけど
キャスト豪華だし、面白さ感じたい〜
再チャレンジ映画。
き

きの感想・評価

2.0

不謹慎極まりないけど、シュールで面白かった

1回死ねる薬を飲んだ父
死んでみたら側近達が会所を乗っ取ろうと悪巧みをしていて、会社が相手の手に落ちそうに。
父を生き返らせるために奔走する娘の話

反…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事