あした世界が終わるとしてものネタバレレビュー・内容・結末

『あした世界が終わるとしても』に投稿されたネタバレ・内容・結末

平行世界!もう1人の自分!死のリンク!アンドロイド!大量殺戮!ヒロインの途中退場!からの復活!!!
ワイが思いつく面白設定全部盛り込んだろwな映画すぎた
謎に3Dで豪華声優陣でこれ中学生の時とかに見…

>>続きを読む
00:26:00
突然壁が壊れます

───────────────

ダイジェストで東京デートするシーンが2回あるけど、その2回ともで全く同じあいみょんの曲が流れるの無法すぎるだろ

アニメの中とはいえ、反対の世界の技術にあっという間に改良を加えるのは、ぶっ飛び過ぎる。
最後に琴莉のコピー?が出てくるのも。。。
真のお母さんの突然死は何の伏線回収もないのは残念。琴莉と似ていたよう…

>>続きを読む

ディスレビュー













ヒロインに魅力がない、かなり気持ち悪い。。。
どういう思考回路してるんだ?サイコパス?頭おかしいと思う。このヒロインを魅力的だと思って考えてるのか?
無駄な…

>>続きを読む
各駅停車に乗る口実に見始めたら、夢中になって見てしまった。
途切れ途切れでの視聴だったからか?ミコリコの関係性や、コトリが戻ってきた理由が分からず!!いつかそのうち、もう一回見てみようかな?

CGのアニメ映画やねんけど、2つの日本があって、片方で死んだ人がもう片方でも死ぬみたいな話やねんけど、設定とかなかなか気になる様な内容やし、面白くなるはずやねんけどなー。
気持ち悪いCGやしな。
残…

>>続きを読む

酷評が多いがそこまでは悪くないような。
人に薦めるレベルではありませんが・・・
もう一つの世界に自分がいるという聞いたことがありそうな設定でストーリーは普通。
画が売りかな。
ヒロインがあっさり意味…

>>続きを読む

これはまずいだろ。
CGによる映像の違和感が凄い。キャラの表情が無いのにどうでもいい所はぬるぬる動いてるし。
ゲームのムービーみたいな感じだけどこれを長時間観るのはしんどい。

そして音量のバランス…

>>続きを読む
キャストはめちゃくちゃめちゃくちゃ良い、楽しみで観たら面白くなくて泣いちゃった

パラレルワールドからの侵攻を防ごうと、高校生・狭間真と彼の仲間たちが戦いを繰り広げるSFアクションアニメ。

真の父親、狭間源司の声を演じるのはテレビアニメ『東京喰種トーキョーグール』シリーズや『進…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事