あした世界が終わるとしてものネタバレレビュー・内容・結末

『あした世界が終わるとしても』に投稿されたネタバレ・内容・結末

各駅停車に乗る口実に見始めたら、夢中になって見てしまった。
途切れ途切れでの視聴だったからか?ミコリコの関係性や、コトリが戻ってきた理由が分からず!!いつかそのうち、もう一回見てみようかな?

CGのアニメ映画やねんけど、2つの日本があって、片方で死んだ人がもう片方でも死ぬみたいな話やねんけど、設定とかなかなか気になる様な内容やし、面白くなるはずやねんけどなー。
気持ち悪いCGやしな。
残…

>>続きを読む

酷評が多いがそこまでは悪くないような。
人に薦めるレベルではありませんが・・・
もう一つの世界に自分がいるという聞いたことがありそうな設定でストーリーは普通。
画が売りかな。
ヒロインがあっさり意味…

>>続きを読む

これはまずいだろ。
CGによる映像の違和感が凄い。キャラの表情が無いのにどうでもいい所はぬるぬる動いてるし。
ゲームのムービーみたいな感じだけどこれを長時間観るのはしんどい。

そして音量のバランス…

>>続きを読む
キャストはめちゃくちゃめちゃくちゃ良い、楽しみで観たら面白くなくて泣いちゃった

パラレルワールドによる侵攻を防ごうと、高校生・狭間真と彼の仲間たちが戦いを繰り広げるSFアクションアニメ。

主人公、狭間真を演じるのは『進撃の巨人』シリーズや『僕のヒーローアカデミア』シリーズの梶…

>>続きを読む
世界で多発している突然死の正体が、もう一つの世界の人間とリンクしているという設定は良かった。あとメカの動きもすごいと思ったし格好良かった。
けど、いまいち活かしきれてない印象…。物足りなさを感じる。

アマプラ放送終了間近欄に転がっていたのでたまたま観たのだが、なかなかに面白いコンセプトだった。というのも、パラレルワールド自体はまあありきたりだが、片方の世界である人が死んでしまうと、もう片方の世界…

>>続きを読む

野良で見たけど、声優陣が無駄に豪華。まず、梶くんとまややんが良い。まややんのキャラが可愛すぎる。こんな真っ直ぐな女の子ほんまにおるんかな。梶くん内気で卑屈なキャラやってんのよく見るけど、ほんまこうい…

>>続きを読む

直前にデコデコなCGを観たせいか、すんなりと受け入れられた。
最初だけぎこちなさを感じたが、後はストレスの無いスムーズさだった。
世界観は昔見たアニメにも似たものだったので、すぐに理解出来たが、途中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事