ソン・ランの響きの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソン・ランの響き』に投稿された感想・評価

たらこ

たらこの感想・評価

3.0

記録用

二人の心が近付いていき未来に光を感じれば感じるほど嫌な予感しかしなくて切なくなる映画。
嫌な予感を堪能する映画といってもいいかも。
映像が綺麗でストーリーも王道でストレスなくずっと観ていら…

>>続きを読む
matono

matonoの感想・評価

3.3
始まってないのに終わった感
いや始まっとるねんけど
切ない…

カイルオン観てみたい
そしてリン・フン役の人、塚本高史に見える
tetsunori

tetsunoriの感想・評価

3.8
主演の二人も映像も美しい映画でした。過去に傷ある男がヤクザな仕事をしているが、運命の出会いで変わろうとする、という王道のストーリー。
でもいい。描き過ぎてないのもいい。
ベトナムの音楽も堪能できます。

ベトナムの民族楽器ソンランの響きにのせて孤独な二人の人生がひととき交差するボーイ・ミーツ・ボーイの物語。

「ソン・ラン」とは「二人の(Song)」「男(Lang)」との意味もある。

借金の取り立…

>>続きを読む
ベトナム伝統劇がなんだか面白い🇻🇳
借金取りと役者の出会いと秘めた恋模様にモジモジしてしまう。

ぽわんとしたアジア映画を3本チョイス


ラストが😢



流れ落ちる涙が
大地の血を消していく
なお

なおの感想・評価

3.4
ベトナムの情緒を余すことなく感じられるソンランの響き

ラストは切なく悲しくて胸がキュンとした

ストーリーは平凡。

ただし、感動的な写真みたいなショットの連続で、光を撮れる監督です。

また、主演2人が絵になるのでいつまでも画面を見ていたい気持ちになるのです。

個人的には、OPの数分間とサ…

>>続きを読む
主人公二人の心の動きが手に取るように伝わって来る。光と影の演出、スピード感ある編集、映像も良かった。ベトナム出身の子が夏は湿度が高いというのを思い出して良かった
めも

めもの感想・評価

3.9

独特の色調やベトナムのノスタルジックな風景、そしておしゃれなカメラワークとそこにとけこむ音と静けさ。あまり比べるものではないかもしれないけれど、ウォンカーウァイやトランアンユンを彷彿とさせるような画…

>>続きを読む
ammo

ammoの感想・評価

4.2
感覚的にとても好きだった。
なんか久しぶりに観たい絵面、作風が見れた気がした。

夜中に楽器を弾きながら歌ってくれるシーンは胸が熱くなる。
>|

あなたにおすすめの記事