ダンサー そして私たちは踊ったの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダンサー そして私たちは踊った』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

3.6

ジョージア(旧グルジア)民族舞踏スクールで厳しい練習にいそしむ若き男女たち。
その訓練の有り様と、正式な舞踏団への昇格チャンスを巡る熱き争いをテーマとしたジョージア版スポ根群像劇なのだとばかり思って…

>>続きを読む
sugi

sugiの感想・評価

3.9
2020年の映画でこの感じなのか、ジョージア。宗教とか民族舞踏だからってのもあるだろうけど、それにしても生き辛そう。それにしてもマリめっちゃ良い子。

最後のダンスシーンは圧巻
スベン

スベンの感想・評価

3.6

ジョージアの国立舞踊団でプロの舞踊家を目指す練習生の主人公。
今作で初めて知ったジョージア舞踊。その根幹には男らしく、力強く。ジョージアという国そのものなんだ、とコーチが説く場面があり、まさにこの作…

>>続きを読む
ダイガ

ダイガの感想・評価

3.6

いつの時代も何処の国の若者もいろいろな悩みと共に生きているんだね。
若い感性を大事にしてほしい。

全然知らなかったけど、ジョージアではLGBTはまだまだ受け入れられてないのね。
切ないねえ。

彼…

>>続きを読む

メラブは本物のダンサーなのね💃🏻
トムホ的な可愛らしさがあって、お姉さん方にモテそうだわ😉

バイセクシャル🏳️‍🌈な映画でしたけども、ジョージアでは先進的な映画だったようで🇬🇪
ラストのダンスシー…

>>続きを読む

レンタル時代から気になっていた作品です。 u-next で見ました。

ジャケット見て、 コンテンポラリーダンスの映画かと思ったら違った。
ジョージアンタンスと言うものらしいです。

ジョージアの国…

>>続きを読む
八瀬

八瀬の感想・評価

4.0

映画館でやっていて見逃した作品。映画館で見れていたら更に心揺さぶられていただろうなと悔やむほど、最後の踊りに胸を打たれた。メラブの柔らかな表情や踊りがとても美しく惹きつけられた。

未来ある若者に「…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

3.0
ジョージア舞踊
バレエとはまた違う
メラブなんか色々可哀想

千尋とカオナシのポスター



233

※過去鑑賞作
予告を見てから何故か心に引っかかり、楽しみにしていた映画。ジョージアの舞踏団を舞台に。ジョージアという国が未だ保守的で、セクシャルマイノリティに厳しく、伝統的なジョージア舞踊では特に男…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

4.0
彼にはただ狭すぎる。
でも彼だけは向き合い、逃げない。
逃げ道を探すわけではなく、新たな道を進んでいく。それは心のままに踊ること、誰が何と言おうと。
>|

あなたにおすすめの記事