プロメアに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『プロメア』に投稿された感想・評価

その方がいいからそうなった
みたいな理屈のない展開が最高。

チネチッタでやる爆音上映もいいので是非

堺雅人のガナリ声を聞きたい人は是非
いぬ
4.5
映画というかアトラクション。曲も映像も全部全部気持ちいい。5回劇場で観て7回配信で観た。でもまだ観たい。とんでもなく好きな映画だけどオタク補正は入ってると思う。リオかっこいい〜……。
ばつ
4.2

勢いがあって豪快でテンポが良くて見ていて気持ちの良い作品なのだけど、だからこその重心の重さのようなものに欠ける。

デザインも色彩設定もtriggerぽさゴリゴリで好き。可愛らしい。

十八番の滅殺…

>>続きを読む
4.8
気に入って7回観に行った。
テンポ感が気持ちよく、最後に「氷に閉じ込めて」で終わるのが最高にいい。2回目以降クレイに注目して観るとエンドロールのこの曲が効く。「氷に閉じ込めて」で完結する作品。
4.3
カミナとヴィラルの異世界転生物語なんだが、堺雅人がそこに天元突破かましてくる良作である。車衝突して頭突きするとこ好き笑
RU
4.5

このレビューはネタバレを含みます


周囲のオタクたちが軒並みどハマりしてたから気になってたけど、なるほど...納得しかないという感想

とにかく映像美と迫力あるカメラワークに圧倒された...!!
見せ場はなんと言ってもSuperfl…

>>続きを読む
炎の表現などグラフィカルなビジュアルデザインが素晴らしい。徹底的にリアリズムを排除することで生まれる、気持ちが良くノリで押し切る豪快さが心地よい。
初めて見た時の映画館からでて、自分の中の燃え上がった物が中々冷めないあの夜は忘れられない。
の
5.0
大好き 全てがかっこいい
・かっこいい映像にかっこいい音楽を乗せてもらえれば大好きなので、文句なしに大好き
5.0

かれこれ11回映画館でみた回数で言えば人生で2番目に映画館で見た映画です。

澤野弘之が好きなので期待しかなく見に行って秒で作品に引き込まれて毎週休みの度に友達に布教がてら連れて行ったり、1人でも見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事