劇場版 マジンガーZ / INFINITYの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』に投稿された感想・評価

期間限定配信で鑑賞。
私はメカ娘なので、とりあえず興味本位で。


ネタバレ。
基本は、私自身への記録。
間違えて読む人は気を付けて。
読まなくていい、自分宛てだから。
✮マークは、大好きな部分。

>>続きを読む

当時の流れなのだろうか。
ぁあ〜〜〜こう言う事を現代社会へ伝えたいのかなぁ、こんなメッセージを発信してるのかなぁ〜?などとぶつぶつ言いながら鑑賞しました。

マンガ祭りに成りきれず、シリアスにも成り…

>>続きを読む
NAKOTI

NAKOTIの感想・評価

3.3

製作陣も視聴者もマジンガーが大好き! 登場キャラたちもマジンガーが大好き! なんとドクターヘルやブロッケン伯爵、阿修羅男爵までマジンガーが大好き!

そんな温かさあふれる作品。

サンダーブレーク!…

>>続きを読む

幼少期はマジンガーZよりグレートマジンガーの方がカッコよかったし強いと思ってた。
大人になって気が付いた、登場人物力はマジンガーZの圧勝だと。

本作品は今どきのキレイってだけでなく、具体的には言え…

>>続きを読む
ロイ

ロイの感想・評価

3.5

親に最初に買って貰ったLPがマジンガーZなのでOP、機械獣やドクターヘル、博士など原作そのままで嬉しかった。
スクランダークロスもバックにBGMが流れ、製作陣の心意気を感じた。
内容はやはり「今どき…

>>続きを読む

面白かったです。
劇場で、フルプライスでと考えるとちょっと微妙な気もしますが、マジンガー世界があれこれ広がって様々な関連性を持つ作品が多数ある現在、オリジンであるTV版のマジンガーZとグレートマジン…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2018-01-13記。
鉄(くろがね)のムビチケがヤフオクで数万円とか。
それを限定で作ればオッサンになったオタクが買うだろうと計算してる側にスコア0.5マイナス。

2024-02-07追記。

>>続きを読む
主題歌でゾクゾクした
お馴染みのサブキャラクター懐かしい
もう少し重厚感があれば良かったかも
はと

はとの感想・評価

4.4

スーパーロボットらしくシンプルかつ迫力あるスッキリしたアクション映画。
理由は?コイツの背景は?多次元宇宙って?そんなのどうでもいいからマジンガーのバトルを見ようぜ。
やっぱりワザ名叫びながら戦うの…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

3.8

マジンガーZ本編終了から10年後の物語。
現代に昭和感を強く残して、マジンガーが復活しましたね。

強いロボ、ストレートなお色気、かっこいいアニソン、胸熱ロボバトル。
スーパーロボットはこういうので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品