麻雀覇道伝説 天牌外伝2の作品情報・感想・評価・動画配信

『麻雀覇道伝説 天牌外伝2』に投稿された感想・評価

しょー

しょーの感想・評価

3.0
アマプラにて鑑賞!
相変わらず良い作品!
戒めに土を食べるシーンは本当好き!
maco

macoの感想・評価

-
負けたやつ、失敗したやつに寄りそう黒沢が優しくてかっこいい。麻雀と人生の映画。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

漫画誌「漫画ゴラクスペシャル」に連載された麻雀コミックを原作として映画化した伝説の麻雀打ちを描いた作品。
主演は松田賢二。 

“麻雀職人”の異名を持ち、一晩で億の金を稼ぐと謳われる麻雀打ちの黒沢義…

>>続きを読む
ダオ

ダオの感想・評価

4.0

2018年につくられた小沼雄一監督作品。来賀友志(作)と嶺岸信明(画)の麻雀漫画を実写化したシリーズの第2弾は黒沢の過去を描いたもの。

しつこく書いちゃいますが、『土竜の唄』がほんとアレで、第2弾…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.0
出てる人みんな演技がなかなかに暑苦しい。それがまたこのシリーズの味なのかな。中毒性が感じられる。
原作読んでない人にはかなり辛いかも。
黒澤さんが格好良いということで。
ry0

ry0の感想・評価

3.0
後ろ盾なしなのに毎度麻雀で目に物見せる所が格好いい、漫画なら違和感ないのに黒澤さんがやたら御託並べてる感じになってはいる
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0

しかし、やっぱり松田賢二さんはホント、この作品にピッタリな役柄。
本作は細かいエピソードに分かれて展開されるが、そのどれも麻雀にかける主人公の想いが伝わってくる。
麻雀が分からなくても(僕もそうなん…

>>続きを読む
話のテンポが良い。演技がわざとらしいんだけど逆にそこが良くなってきた(錯覚)
漫画で読んでいた時に印象に残った話が多いので、個人的には2のほうが好き。
葛

葛の感想・評価

3.5
自分への戒めに土を食うシーンで旅館の女将が「な、なんで……?」と驚愕するのがもっとも過ぎて面白かった。
tori

toriの感想・評価

3.5
1が良かったので調子に乗って裏ドラ期待のリーチ

一枚も乗ってなかった
>|

あなたにおすすめの記事