ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

改めてJホラーの偉大さを感じられて逆によかった
バッドエンド映画に悪い映画はないです

時系列が凝ってて洋画らしい展開と
痛々しい描写がプラスされ面白かった
ジャンプスケアに関しても流石
ただやはり日本の呪怨には及ばない
呪怨といえば奇怪な声を発しながら
階段から這ってくる恐怖演出

>>続きを読む

伽耶子ウィルスを持ち帰ったせいでアメリカにも拠点が出来ちゃった様が描かれていたが、「仄暗」みたいな粋なラストはあったものの、パッパッパッパッ進んじゃうからせっかくのお得意の見せる怖さの演出の余韻にも…

>>続きを読む

まず、このジャケットが、良い
とても怖い

呪われた家を焼き払って、ついに呪怨に打ち勝つヒロイン登場か!?
と、期待したけど
やっぱり呪怨強いすなー笑

驚かし方がワンパターンではあったが、きちんと…

>>続きを読む
怖いのを小出しにするから全体のメリハリがなく怖さ半減。
回想のクライマックスが怖かったな。
最後のホラーシーン総集編は楽しいかも。
呪怨の派生作品
伽倻子の家に別の人が入って呪いを持って帰ったという話
過去の事件と現在とが頻繁に入れ替わり見辛い
最後は救いなく主人公も死ぬ

ジャケットでずっと気になってた作品。森の中で女性の腐乱死体が見つかる。身元不明の遺体は車の中で見つかり、どうやら事故を起こしたよう。何故事故が起きたのか?刑事たちが捜査していると、以前起きた事件と繋…

>>続きを読む

 和製よりも豪快な残虐シーンと腐乱死体など不快描写の連続で良いホラーでした。バスタブで子供を殺すシーンはきつかった・・・。
 それにしてもこの呪いさんは普通に海を超えてくるからすごいですね。自分が呪…

>>続きを読む

情報なしで視聴
冒頭で呪怨っぽくない?と気づく

怖いというよりはグロい要素が強め……

伽倻子はあんまり関係なく、呪怨といっても呪いを単に持ち帰ってきただけな感じ?
伽倻子が襲うわけじゃない

で…

>>続きを読む

呪怨海外版!
原作リスペクトが作品のあちこちから感じられた。

住所が44だったり自○幇助した人数が44人だったり数字のこだわりがあった。
海外では4は別に不吉な数字ではなかったような...?やっぱ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事