Miss ZOMBIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『Miss ZOMBIE』に投稿された感想・評価

少しだけカラーの白黒ゾンビ映画
最後だけちょっと良かったですが、ずっと退屈な映画でした。
あまりセリフもなく映像で見せる感じの内容です。
ゾンビ映画ですが通常のゾンビ映画ではなく和ゾンビにありがちな…

>>続きを読む
ゾンビになった女とある家族の物語

登場人物が深く描かれモノクロの画面が印象的

単純なホラーではない優れたドラマ

ゾンビ家政婦による家庭崩壊もの


内容
ゾンビ家政婦がやってきた。家政婦に死んだ息子を生き返らせてもらったが、息子は家政婦に懐いた。そして夫までも家政婦と寝るようになる。母の理性が崩れ落ちていく。…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

4.0

モノクロ邦画ゾンビという事であまり期待せずに見たら良作でした。

ゾンビウィルスが蔓延しゾンビと共存する世の中でゾンビを家政婦として雇ったが…

どちらの女性にも感情移入してしまった。
母親の狂気と…

>>続きを読む
ゾンビもののドラマ
非ホラーゾンビは意外にも多いけど、この切り口は新しいかも…?

セリフが少ないのは良かったけど画的な展開が少なかったのが残念
嫌いではない

U-NEXTにて21:35に鑑賞終了✋

飼うことが出来るとしたら、
あなたはペットとしてゾンビを飼いたいですか?

期待しないで観始めたんだけど、
すぐにどんな展開になるのか気になりましたよ!…

>>続きを読む
数年前から気になってたけど、やっと観れた。

うーん、微妙。モノクロの使い方好き。
子供が1番可哀想。

短編映画とかでもよかったかも。
kty

ktyの感想・評価

3.3

この闇には何があるのだろうという疑問を抱かせる味わい深いモノクロ映像。

ヒロインのゾンビがお手伝いさんとしてやってきた家庭のドタバタ劇。

ラース・フォン・トリアーの『ドッグヴィル』または『帰って…

>>続きを読む
SORA

SORAの感想・評価

2.9

焦点が絞りきれてないてかプロットとして成立してない感じは否めなかったけど人の負の怨念が濃厚に伝わってきたよね。
強いて言うなら「本当のゾンビはどっちですか?」みたいな🙄
テーマとかはそんなに重要じゃ…

>>続きを読む
小松彩夏にゾンビをやらせたかっただけなのだろうか?
予定調和的に日常が崩壊して終わるだけだった。
そもそもゾンビにお手伝いさんはムリ。
>|

あなたにおすすめの記事