サークルズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サークルズ』に投稿された感想・評価

okimee

okimeeの感想・評価

-

申し訳ないくらい全然みてなかったww
コメントかくなよって感じですよね、すみません。

元戦場カメラマンが、「たまには破壊ではなく創造を撮りたい」といったのは良いセリフ。
歌の歌詞めっちゃだす。

>>続きを読む
ミステリーサークルに関するストーリーが淡々と進む

意外な感じの終わり方という印象
theocats

theocatsの感想・評価

2.8

ミステリーサークルを題材に一つおちょくってやろうか! 的なふざけ感覚で作られたような印象。
それでも終いまで見入ったのは英国麦畑の田園風景やクリーク船上生活船の有様が興味深くかつ見目心地よかったから…

>>続きを読む

この映画めちゃくちゃ面白い!
この映画を高評価してるの一通りレビュー見た感じでは私だけですね(笑)
この映画を楽しむにはコツがあります。
まず予備知識が必要で一昔前にオカルトブームを牽引してきたミス…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.8

原題 IN CIRCLES イギリス映画です。ドキュメンタリーが好きですよね、イギリス人は。ミステリーサークルのドキュメンタリーフィルムを撮るためにきたブラジル人ジャーナリストと元戦場カメラマンを…

>>続きを読む

題材は全く悪くないし、綺麗なミステリーサークルを観れるだけでも価値はあるかな。
ただ、撮り方悪いし、訳わかんないお父さん(あんな大きな息子がいた事にビックリ!した)は、いただけない。。
もっと面白く…

>>続きを読む
見ようによっては面白い映画。評価ほど悪くないけどなあ。強いて言うなら撮り方かな。

圧倒的!!!!!
こんなレベルがあるのかよ…。これはまさに町内会で鑑賞するに相応しい作品!!


イギリス南部、ウィルトシャーの農村で起こるミステリーサークルの取材に訪れたクルーが、なんか…どうか…

>>続きを読む
BAC

BACの感想・評価

1.2

・落ち着いた画作りでイギリスの田舎の風景もいいな、と思ってたのもつかの間、主人公の説明台詞の独り言に続いて、メタル音楽と共にミステリーサークルの図形が頭の中に降りてくる場面で「あ、これはダメな映画か…

>>続きを読む
hase3001

hase3001の感想・評価

1.5

今でもミステリーサークルは出現しているのだろうか?一時期の熱のようなものは、なくなったものの、毎年、麦が栽培されるのだから、それなりに出現してるのかな???

SNS以前の新しいコンテンツを、その土…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事