ザ・マミーのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・マミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界を震撼させた本物の恐怖、あなたは見る勇気ありますか?

あったけど...

この世で1番怖いもの->人間

突然家族を奪われた子供達が戦士となり、ギャンググループに立ち向かう!

子供だからとい…

>>続きを読む
ホラーではない。

ファンタジーを絡めてある現実的な話というか。

なんならファンタジー要素も無くても良さそう。
いや、守護霊とか死後の世界とかあったらまだ救いがあるのよ。

この映画は「地獄+霊的な救い」だけど、実際にはそんなのなくて、こんな地獄が現実に存在するってことが一番怖い。

メキシコの映画。
だけども、メキシコの情勢が分からない為に主人公等の境遇がいまいち理解出来ない映画だったなぁ。

主人公の少女エストレアは母と2人で暮らしていたものの、ある日突然母が家に帰らなくなる…

>>続きを読む

ポスターのコピー書いた人は3日に一度、軽い捻挫するように。
最終稿の確認と許可したヒトも、シャックリがいつもの1,8倍くらい続くように呪いかけたいです。

パオラ・ララさん、
ファン・ラモン・ロペス…

>>続きを読む
・死者の声が聞こえる女の子が母を殺したギャングと戦う話
・ホラー感はほぼない
・親子愛の話
・メキシコの闇を知ることができる

2022/09/19鑑賞。68点。
ホラーではない。
・ギレルモ・デル・トロ風
・人身売買のために拉致したエストレヤの母親をなぜ捨てたのか?
・エスパルザが子どもとの約束を守るため、部下全員を殺すシ…

>>続きを読む
ホラーと言うより、ギャングに親を殺された子供達の物語だった
シャイネがかっこよった

雨水のなかにいた魚がとても綺麗だった
水が壁に反射しているのも美しかった


ホラー要素云々よりも親が殺されたり子供が拐われるのが日常茶飯事なメキシコの治安の悪さが恐ろしかった

ストリートチルドレンになってもそれなりの幸せを掴もうとみんなで楽しくしているところなんかはもう…

>>続きを読む
メキシコのアンダーグラウンドを舞台にしたファンタジーホラー?
苦手なタイプの映画であんま集中して見れなかった。ホラー要素もあったの?くらいの印象。
>|

あなたにおすすめの記事