ブランカとギター弾きの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブランカとギター弾き』に投稿された感想・評価

kaede

kaedeの感想・評価

5.0
ブランカの段ボールハウスの窓がハート形だったところ
セバスチャンが身代わりになってでもブランカとピーターを逃がそうとしたところ
子供だけど子供でいられない現実が刺さる
久々に心ぐわってされた
母親買います。真っ直ぐな行動や言動は時に痛々しくもあった。映像も素敵なロードムービーだった。でも、話は単調で特に印象に残らなかった。良い映画だとは思うけど。
risabon

risabonの感想・評価

3.4
ストレートチルドレンの話だった。
良いという噂を聞いて観てみたが
確かに良いがストーリーはありがち。
あんなに可愛い女の子絶対
攫われると思うよね
あみ

あみの感想・評価

3.8

フィリピン旅行へ行って苦い思い出ができてしまったところこの映画に辿り着きました。

映画を観た後は、ストレートチルドレンを少しは理解はできたかなと思います。

とにかく、ブランカにピーターがいてくれ…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ブランカが大人に売られそうになってる所を携帯もゲームも要らないからブランカを助けてほしい、盗みなら俺がやるし俺を代わりに売ってもいいってラウルに言ったセバスチャン。
同じ境遇でお金は欲しいはずなのに…

>>続きを読む
chisa

chisaの感想・評価

4.0
温かい気持ちになった。忘れかけていたことを思いださせてくれた

子供のストレートな言葉が胸に突き刺さる映画。自分たちが作っている世界に対して説明がきちんとできないなあ、と思い知らされる。世界の状況を改めて考える映画であり、暖かい人の描かれた映画。それをただ観るだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャケにブランカとピーターしか写ってへん思ってたけど、よーくみたらセバスチャン右の隅っこでちっちゃく笑ってた
mumbleboy

mumbleboyの感想・評価

3.8

以前観た出演者が好きな映画をプレゼンするという様な内容のバラエティー番組で多分ヒコロヒーさんだったと思うけど今作を勧めてて、その時、相方とその番組でプレゼンされた作品の中からどれかを選んで観ようって…

>>続きを読む
あゆは

あゆはの感想・評価

3.5

ストリートチルドレンの少女ブランカは「お母さんを買う」事を思いつき、物乞いやスリでお金を貯める。路上で弾き語りをする盲目の男ピーターと出会い、得意の歌で稼ぐ方法を知り、二人はレストランで歌う仕事に就…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事