テリファイドのネタバレレビュー・内容・結末

『テリファイド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

闇と光が交わった瞬間、扉は開かれ奴らが現れる?

序盤のゆら〜り、ゆら〜り、壁ぶち当たりシーンで一気に期待値上がり「いいよーさぁこいっ!」と身構えた😁ここが1番の盛り上がりだったな

色々、意味不明…

>>続きを読む

ブエノスアイレスのとある住宅街で起こる怪奇現象を専門家&住民で捜査するアルゼンチン産のホラー

ええええ!?な冒頭にどう咀嚼していいか分からなくなったけど、そこがいい!掴みとしてバッチリ!正体不明の…

>>続きを読む

本当にまあまあだったなって感じの映画でした。

ある日からある一帯がヤバそうな空間になってしまったということが全てで、中身のある話ではないしオチもないんですが、全体の嫌な雰囲気と淡々と進む話、ホラー…

>>続きを読む

子供の死体がよくあるゾンビではなくて、死体だった
緑色になって膨張する

心霊現象を解明しようとする研究者?たちがどこかネジ外れてるし、現象の前で無防備にし過ぎでは??

ベッド下から這い出て、しば…

>>続きを読む
水を媒介とする異次元の存在が繁殖のため人間がいる次元へと侵略し始めている?的な?雰囲気作りとクリーチャーは大変良かった。

冒頭の平行頭打ち付けの絵面の良さに思わず拳を握る。

ショッキングシーンをヌルリ……と映し出す湿度の高さや、どうにもならないという諦念に追い詰められていくさまにクトゥルフものの生臭さが香る。

20…

>>続きを読む

ただの心霊現象と侮るなかれ。
水を媒介に増殖し、角度によって見え隠れする別次元の存在。訳もわからないまま事態は悪化し疑心暗鬼に……。
新手のスタンド攻撃かッッッ!?!?

ご近所エピソードとして周縁…

>>続きを読む

アルゼンチンホラー、初かも!
観やすい長さだしちょーどいい時間の作品!
多々びっくり要素もあり、あたし的には面白かった❕
最後が腑に落ちないというか、、全く結局あれは何だったん?が謎のままだが
そん…

>>続きを読む
びっくりジジイまじでこわすぎてそこしか記憶ないです。
窓のだいぶ向こうに居たはずなのに一瞬でこっちに!のシーンまじ腰抜けるかと思いました。

中盤までは「お、なかなか面白いのでは…?」と思っていたら、案の定の展開になってしまった。結局この手の映画は何も解決されないまま終わるのがお決まり。

幽霊(?)は確かに実在していて、視点を変えると見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事