スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班のネタバレレビュー・内容・結末

『スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班』に投稿されたネタバレ・内容・結末

役者さんも豪華だし設定も面白かったのに、あの展開かぁ。「お父さん」が死ぬまでは面白かったのにな。なんだかみんなやり過ぎちゃってて冷めてしまった。
カーアクションは迫力があった。

元暴走族で治安の悪い闇を抱えてるリュ・ジョンヨルたまらん……でも巡査として立ち直ってる光もいい。今回も格好良かったです!
もっとB級警察映画と思いきや、カーアクションバリバリで面白かった。
てかリュ…

>>続きを読む

ひき逃げ専門捜査班に左遷される刑事の話。

タイトルからして、軽めのジャンル映画を想像していたのですが、思ってた以上に本格的な犯罪捜査モノでしたね。

ただ、これが面白いかと言うと、微妙なところで、…

>>続きを読む

チョ・ジョンソク様が、悪役っていうのが。
しかも、普通の悪役じゃなくて、
「毒戦」の狂犬区にいても、おかしくないレベルで、
いっちゃってる感じなんです。
ええ・・・「賢い医師生活」の彼を知ってる人に…

>>続きを読む

タイトル見てもっとB級っぽい映画だと思ってたけどそんなことなく安定して面白い。
街でのレースは周りの盛り上がりとかワイスピのオマージュ?レベルで似ててちょっとニヤニヤした。
主要メンバーが全員主役級…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2.5 終盤★2

見どころ
◯ チョン・ジェチョル会長役のチェ・ジョンソクのキレた演技。
◯締めとなるシーンで登場する女優…?!
(今作の監督ハン・ジュニの前作『コインロッカーの女…

>>続きを読む

最初は巨悪に立ち向かう硬派な警察モノかと思いきや、途中から千鳥のノブを二重にしたような犯人に立ち向かう復讐モノとなった印象。
いつの間にか『ワイルドスピード』のようなクラッシュ上等!法律違反上等!な…

>>続きを読む
マリオカートかと思ったら
案外ワイルドスピードだった。😁

ジャケットがイマイチだけど、
豪華な出演者で、想像より面白かった。

そして最後の最後に出てきた!
ゴウンちゃん。
こーゆー役似合うよねー😍

ストーリーがあまり面白くないのと、矛盾?破綻?があちこちにあるので、観ていてイライラする。

最初の見せ場が中盤のクラッシュシーンなのだけれど、
警察官と検察が、F1にも乗ってるプロドライバーとカー…

>>続きを読む

2023/04/12
U-NEXT



ラスト キム・ゴウンが 全部持っていった
それくらい 驚いた
凄い ビックリ🫢
でも、さすがだわ。


いかれてる会長
事故も権力で揉み消し。
元暴走族の頭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事