アスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アス」に投稿された感想・評価

ちーろ

ちーろの感想・評価

4.0
パラレルワールド?ちょっと違うか。自分は本物?偽物もいるの?とちょっと怖かった
おぶん

おぶんの感想・評価

3.6
誰でも一度は想像しそうっていうのがあるからその想像を映画にされるとちょっとゾッとする感じ
あああ

あああの感想・評価

3.7

真夜中、いきなり自分と瓜二つの赤い服を着た人間がドアを叩く。音楽含め実際に後ろを振り返ってしまうような不気味さが充満した映画だった。ビーチに行くのが怖くなる。

この映画の主要素は、自分と同じ姿の人…

>>続きを読む

友達と一緒に観て、思ってたホラーと全然違うぞ…!?ってどんどん惹きこまれいった映画。
観終わった後はお互い、あれはこれで、これはこーだったよね!?とか、まさかこーなるとはねぇ…とか感想言い合って、楽…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

同じ人間なのに地下で生まれたというだけで暗く冷たい生活をしてきたテザード達に同情してしまう。

ラストが衝撃的。
主人公が双子の片割れを手にかける時、テザード達と同じような唸り声を出していて、そこか…

>>続きを読む
mugi

mugiの感想・評価

3.3
ホラーってよりサスペンス?って感じだった、でも確かに自分の分身みたいな人が襲ってきたらメッッチャ怖いよな
野良

野良の感想・評価

3.6
ゲットアウトの監督なので期待して見た

設定もいいしゾクゾク感もあったがストーリーのまとまりがもう少し欲しかった
1人2役すごかった。子供の頃のトラウマって結構残るんだって実感した
柊平

柊平の感想・評価

3.6
ホラーの皮を被った思想系?かな。ゲットアウトのが楽しめた感ある。鬼気迫る感に欠けたかも。死ぬんかいっていう。

本日鑑賞済み
映画館-・その他《吹き替え1》

米国本土の地下には数千キロのトンネルがある。
✍🏻感想述べます。

✐さすがジョーダン・ピール監督、今作もめちゃくちゃ面白かった。「ゲットアウト」同様…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事