アスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アス」に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

4.4

こういうの大好きだなあーーー
物語はドッペルゲンガーがある日現れて、
オリジナルの人間を殺しにくるというシンプルめな設定

なんだけど、見てるうちにだんだん違和感を覚えて、
最後までなんだかモヤモヤ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラストシーンヤバッ、
バッドエンドっぽいがこの映画に込められた社会的メッセージを調べ、恵まれない人々視点からみるとハッピーエンドではないのかとも思われる。
どんでん返しネタバラシの時にAぇ! って声…

>>続きを読む
歯茎

歯茎の感想・評価

4.4
まず褒めるべきは俳優達の演技です
そして、完璧に騙されました。
映画見た後予告編見ると、こんなにヒントあったのか!ってなりますw
まあ

まあの感想・評価

4.3
相当おもしろい。ジョーダン・ピール監督のシリーズ、黒人差別主義、考えさせられる。
ちょは

ちょはの感想・評価

4.8
まじで大好き。何回も見返したい。
地上の人間と地下の人間(ドッペルゲンガー)が出てくるのも面白いし、結末知った後に2回目見ると色々考えが変わってくる。一旦この映画忘れてあの驚きをもう一度味わいたい。

このレビューはネタバレを含みます

ドッペルゲンガー系ホラー。幼い頃に出逢った自分そっくりな何者かがトラウマになっている母親。大人になって別荘で夏を過ごすことになったが、その場所がトラウマゆかりの因縁の地。不審な事が多々起きる中で恐怖…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

トレーラーを観てガチガチのホラー映画だと思ってたら社会風刺作品だった。

もう一度、最初から観てみると、あらゆる場面に伏線が張り巡らされていて感動。
宗教や神話などの知識があるとより発見も多く面白い…

>>続きを読む
新木

新木の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

社会風刺性が高い 作中の戦闘シーンめっちゃアツい
個人的に終わり方でぞっとしたので最後まで見た方がいいと思う

get out、NOPEを先に観ましたが、個人的にはやっぱりジョーダンピール監督が作る作品は面白い。

社会的メッセージ、ラストにかけてあっと言わせるような構成がこの監督の持ち味ですね。
鑑賞後の余…

>>続きを読む
nkmr

nkmrの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

家の前に居て、話しかけても何も言わないし動かないのに、1人手を叩いたら手分けして家攻めてくるあたりがいっちばん怖かった、、

その後はゾンビ映画みたいな雰囲気もあって面白かったし、伏線回収しっかりあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事