アスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アス」に投稿された感想・評価

こた

こたの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ネイティブアメリカンの伝説、タイオワ神の話が序盤に出てきたので調べつつ視聴したが理解しきれず。
最後の返しは美しかったが、アンテベラムなどを観ていると少し物足りなく感じた。
HASEN

HASENの感想・評価

2.0
こわいとおもわせるような
せんでんして
まったくこわくない
なんだこれだった
りおぴ

りおぴの感想・評価

1.2
んー‼️ゲットアウトのが面白かったかな。世界観を作り上げること意識しすぎたのか要素が詰め詰めで今ひとつでした。どんでん返しっちゃどんでん返し
途中まではまあまあおもしろかったけど…
中盤はつまらなすぎて寝そうになった
みんな自分勝手な行動してるし、オチもなんだそれって感じ
終始ダンナのテンションがうちのダンナと同じでイライラした
蕎麦

蕎麦の感想・評価

1.0
オチがありがちだし、本当に面白くない。途中つまらなすぎて何度も断念するか迷った。ダラダラした展開が苦痛すぎる。風刺を取り入れようとして上手く出来なくて空回りしてるかなー
八月

八月の感想・評価

1.5
クソおもんなくてわろた
全てのツメが甘すぎる、ジョーダン・ピール作品で1番作りが悪い
アノ

アノの感想・評価

1.1

あまりにもひどい……。この真相の何が怖いんだよ………。

玄関にドッペルゲンガー4人が立っているカットは異様さを纏う間もなく家族へと切り返される。「ここに怪しい人間が4人立っています」という説明的意…

>>続きを読む
おもてたんとちゃう、、ホラーというよりただ不気味。
ラストはマジか〜〜ってなるけどちょっと弱かったな。

もっと本物vsわたしたちでバチバチしてほしかった〜〜
最後のオチでおおってなったけど、そこまでが全く面白くなくて早送りしてしまった。
xfracy

xfracyの感想・評価

1.0
思ったより対峙している時間が長いのではらはらドキドキ想像してたから拍子抜け
1時間程度で断念
B級映画
>|

あなたにおすすめの記事