アスの作品情報・感想・評価・動画配信

アス2019年製作の映画)

Us

上映日:2019年09月06日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「アス」に投稿された感想・評価

【赤い人たちで国境を作ろう】

『ゲット・アウト』からの本作。前作は、黒人差別がテーマでしたが、本作にもテーマ性を感じます。ホラー映画としてのエンタメ性もありつつ、普遍的なテーマも含んでいるような映画でした。

父と母とで行った夜の遊園地。何気なくビーチに出ると、キラキラと光る楽しそうなアトラクションが。中に入ると、鏡の迷宮に迷い込んでしまい、そこで自分と瓜二つの少女を見つけるのだった。少女は大きくなり母に。家族であのビーチへと出かける。
cozy

cozyの感想・評価

3.5
ゲットアウトが結構面白かったので観てみました。
テーマは大きく変わらず、白人と黒人のあれやこれやを、暗喩的に描いてる感じですかね。
置き鍵のくだりとか、笑っちゃいます。

形式としてはホラーですが、実は違うのかなと。
また、別荘、ボート、お父さんが足をやられる、ゴルフクラブ、そろいの服、とかファニーゲーム的な要素が見受けられて「へぇ」と思いましたが、生卵は無いし、まあ特に関係はないんですかね。
面白いんだけどいまいちハマれませんでした!

怖いんだけど、期待してた怖さではなくて、面白いんだけど、おもってた面白さではなくて、うーん色々解説とか見て深めたいなーって思いました

娘有能すぎ!

「アメリカ人だ」とか「パフォーマンスショーか?」ってセリフはすき!
ナイフ耐性はあるけどハサミ耐性無いな〜って気づけました!
終盤の真相はゾッとしておもしろ!こわ!って思いました!
地下施設とかエスカレーターとかそういうのは好きです!
「NOPE」たのしみ!
Takumi

Takumiの感想・評価

3.9
恐ろし!おもしろ!最後まで!ずーーーっとハラハラ緊張と恐怖で安まる時間がなくて、やばいったらない😱💦そしてパパのキャラが良き❤️
ゆきの

ゆきのの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

オチよくわからんかった。映像がダイナミックで綺麗。ストーリーの転回はあったけどあまり楽しくなかった。
Gina

Ginaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

Get outに続き良い作品だった!
人間の二元性を感じた
最後のジェイソンだけちょっと勘づくところもいい

出てる役者さんの演技が上手です
めっちゃ不気味、だが面白い。全てがつながって行く感覚が味わえる
自分たちのクローンの正体の設定が、なるほどなぁっと新鮮な感じだった。
主人公のおかんが...
淡々と怖い。怖いというよりも不気味って感じね!
でも、こんな世界ありそうだわ!
rikaccccc

rikacccccの感想・評価

3.4
やっと鑑賞!!

あー!怖かったー。
目見開くのは怖いよー
>|

あなたにおすすめの記事