エクストリーム・ジョブに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『エクストリーム・ジョブ』に投稿された感想・評価

3.9

韓国では興行収入、観客動員数ともに歴代3位を記録している

犯罪組織の張り込みのためにアジトの目の前のチキン屋を買い取るが商売繁盛しちゃってなかなか捜査ができず

こういう捜査系の映画って大抵シリア…

>>続きを読む
割と笑えていい映画。
ラストらへんのアクションシーンも良かったし主人公ふつーにかっこよくてくさ
ちゃんと笑えていい映画。
なんで韓国人ってフライドチキン好きなんだろうなぁと思って見ていた。

麻薬捜査班がチキン屋として張り込み捜査したけど、店が繁盛してそれどころじゃなくなる話

ギャグよりのコメディ映画だった

この作品の快感は、「板挟みによる笑い」と「タスクに達成」だ

主人公は、ポン…

>>続きを読む
yu
3.5

警察が潜入捜査のためにチキン屋始めたら繁盛しすぎたってあらすじが良すぎて観た
気楽に観れておもろかった
新人の狂犬の人、めちゃくちゃ強い実績持ちとかではなく元野球部だから根性あるのみで突っ走ってくの…

>>続きを読む
emu
3.6
ストーリーは面白かったけど、期待しすぎてたのかノリが合わないのかそこまでハマれなかった。コメディとは知ってて見たけどそんなに笑えなかった。チキン食べたくはなる。
ねこ
3.8
途中まで良かったが後半少し間延びしていたように感じる。ギャグとアクションを楽しみたい人におすすめ。
過去視聴。
冒頭は笑かそうとするシーンが多いし、テンポがゆっくりだからイマイチだったけど、途中からノリがわかってきて結構楽しめた。
コンミョン、初見だったけど、可愛いかった。

もうメチャクチャ笑った。
韓国のコメディ系で1番面白かったと思う。

リュ・スンリョンが、志村けんみたいな絶妙なボケ方してて最高。
チキン屋の奇抜な展開も良かった。

★ストーリー    4
★演出…

>>続きを読む
ねお
3.2
びみょー!謎に期待しすぎて、思ってた展開と違くて、勝手にがっかり。前半テンポ良くて面白かったけど、終盤の間延び感。

あなたにおすすめの記事