エクストリーム・ジョブのネタバレレビュー・内容・結末

『エクストリーム・ジョブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

麻薬捜査班が捜査の為にフライド・チキン屋に扮装するアクション・コメディ。

大好きな作品を再鑑賞しました。
何度も繰り返し見ているのですが全く飽きる事がありません。
捜査班のメンバーもみんな愛おしい…

>>続きを読む
2回目視聴。
プロットが面白く、描き方もユーモア溢れて面白い。
最後麻薬班が物理的に無双するのがカッコいい!

話の構成が、とてもよかった。
コミカルに描いていて、麻薬捜査官だけど、コメディアンのような勢いで、捜査に使ってたお店のチキン店が、ひょんな事からお店をする事になってしまい、美味しすぎて繁盛してしまっ…

>>続きを読む
「僕たちはデカです!デカ!…イラッシャイマセー」
ここ好き。笑

とにかく笑いっぱなしだった
単純明快なストーリーだけど発想の勝利だし勧善懲悪で観ててスカッとした

泥臭いアクションも最高
結構戦うシーンが多くて血だらけだった
面白いんだろうけど見返したいとは思わない

脚本は王道な感じだったけれど丁寧に作られてて韓国映画特有のCGに頼らないカメラワークが良くて重くて爽快なアクションが見応えあった

くすくす笑える所もあって楽しめた。良い身でアクのない頭空っぽにして…

>>続きを読む

すっっっごく面白かった👏🏻👏🏻👏🏻

まず「麻薬捜査班が犯罪組織を監視するため彼らのアジトの前でチキン店を偽装営業してみたら繁盛してしまった」というあらすじから面白すぎる。

5人の麻薬捜査班たちが…

>>続きを読む
アクションにコメディタッチな所もあって面白かった!
飽きずにみれたー
班長の奧さん優しい!
爆笑するほど面白いわけじゃないけど、クスッと笑えるコメディ感。
アクションシーンも良かったし、キャラもなかなか個性的。
なにより唐揚げが美味しそうで、飯テロ映画だった。
そんなにすごいんなら今までなんでそんなへなちょこだったの 愉快🪿
>|

あなたにおすすめの記事