僕に、会いたかったのネタバレレビュー・内容・結末

『僕に、会いたかった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もしかして?と思ったが、結末としてビジュアル的に家族設定にはかなり無理がある。
TAKAHIROさんの目の芝居が好きなのでそれがたくさん見れたことは嬉しかった。
主人公達の過去などきちんと掘り下げて…

>>続きを読む
珍しい姿を見れてファンとしては良かった
母親が秘密を明かしたのが突然過ぎて、頭の整理がつかなかった
俳優さんの役や衣装や風景は良かったが、もう少し話の深みが欲しかった

あー、泣けると聞いていたのだけど…全然だったわ。。

TAKAHIROが12年前の事故により記憶喪失てことで、島のみんながなにかを隠してる…

でもねー、薄々分かってきちゃうのよね。

けど、めぐみ…

>>続きを読む

島の漁師だった徹(TAKAHIRO)は、12年前に起きたある事故をきっかけに記憶を失ってしまう。漁に出られなくなった徹は、優しく見守る母親の信子(松坂慶子)と島の人々、本島から島へ来る留学生たちとの…

>>続きを読む

久々にド直球でヤベーやつでした(震え声)
池田丸の字がヘタ過ぎて画面に映る度に草生える
記憶喪失から12年後に周りが動き出すとか、さすがに先送りし過ぎでは…
あと本気出しますよ!ていう内容が集会所で…

>>続きを読む

何もかも釈然としねえ〜

お母さんめちゃ強い 唯一お母さんの思い通りになってる気…
いやまじそこ思い出しただけでそんなに話す!?笑

間とか演技で…って言っててそれは伝わるしわかるんだけど
給食も運…

>>続きを読む

全体的にゆったりと進んでいく映画。
説明を分かりやすくしようとしすぎて、物語が動くまで長く感じた。伏線ですよアピールがしつこく、先が読めてしまった上に胃もたれした感じがした。

いじめ受けてたって男…

>>続きを読む

☆☆☆★

この監督の作品は割と好きな方だし、映画自体も普通に良い映画だと思っていた…。

最後の最後の直前までは…。

身内に預けた筈ならば、何故!この時期なのか?何故!もっと前からではダメだった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事