記憶屋 あなたを忘れないの作品情報・感想・評価・動画配信

記憶屋 あなたを忘れない2020年製作の映画)

上映日:2020年01月17日

製作国・地域:

上映時間:105分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 芳根京子と佐々木蔵之介の演技が良かった
  • 記憶って不確かなもので、でもその不確かなものに支えられて生きているんだなと思った
  • 優しい気持ちになれるような作品だった
  • 切なさがググッとくる映画でした
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『記憶屋 あなたを忘れない』に投稿された感想・評価

1.5
題材は感動出来る内容と思って楽しみに見始めました。進む程に共感出来ず、最後感動すべきだと思う所が全く腑に落ちませんでした。うーんかなり残念でした。
moco
1.0
佐々木蔵之介さんを無駄にしてるような気がw
記憶屋の正体にガッカリ。途中でめっちゃバレバレ。
内容的には面白くはなかったかな。

佐々木蔵之介さんと娘の関係だけが1番よかった。
店長
3.5

全体的にこういう仮想の存在を前提とした物語を別に否定はする気はない。だけど色々気になる点が多く、減点とした。

佐々木蔵之介の演技は良いね、最後の手紙はそもそも内容が陳腐過ぎるから演技関係なく酷いも…

>>続きを読む
3.5
記憶屋は意外な人物だった。
ホラー要素はなくヒューマンドラマに仕上がってた。
sui
1.0

原作と結構違う部分が多く、個人的にはそれが悪い方へ行ってると感じました。
原作の方が良かった。
 
映画版の幼馴染が最初からめちゃくちゃ分かりやすい態度だったり、とても身勝手な理由で力を使っていたり…

>>続きを読む

本当に記憶屋さんがいるなら、消してもらいたい記憶はありますか?
それがないと思えるのは、本当にしあわせなことです。
それにしてもなんと切ない終わり方。
途中から予感はしていたものの・・・涙。
[Fe…

>>続きを読む
織守きょうや原作のホラーを、孫と祖父。父と娘などの人間模様にしたのが成功しているが、薄味な仕上がり。  (試写)
ツホ
-
泣けた🥲生きてると忘れたいほど、忘れさせたいほどツラいこともあるけど、それを乗り越えた先に小さくても必ず幸せはあるということを教わった。そもそも生きてなきゃ幸せにはなれないしね💭
このレビューはネタバレを含みます

カテゴリーにホラーって書いてあるけど、あんまりホラーな感じはしなかったから、ホラー系苦手な人も全然行ける作品だと思う。
山田くんがやっぱりかっこいい。
芳根ちゃんもめちゃかわいい。

高原さんのアシ…

>>続きを読む
2.7

う〜ん、微妙。

山田涼介って、センターだし演技も歌もダンスも上手いんだけど映像作品に恵まれてないイメージ。
何回かコンサートにも足を運んだんだけど、至近距離で観た彼ってピカピカのキラキラだった✨✨…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事