DUNE/デューン 砂の惑星に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「DUNE/デューン 砂の惑星」に投稿された感想・評価

スターウォーズみたいな世界観に、より濃く宗教が絡んでくる感じ(もちろんスターウォーズも宗教とか武道からかなり影響を受けてると思うけど)
宗教的な色が強い分とにかく服がかっこよくて可愛いという最高な感…

>>続きを読む
サリ

サリの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

本編と解説2回見た
理解深まってからが面白い…!

2見る前に…
▼メモ
・ジェシカ妊娠してる
・皇帝はまだ出てきてない
・ダンカンは生きてるかもしれない?(フレメン)
・サンドワームの歯?からでき…

>>続きを読む
eric

ericの感想・評価

5.0
難しいと聞いてた割にはめっちゃ分かりやすくて驚いた。
あっとゆうまにのめり込んだ
YASU

YASUの感想・評価

4.7

圧巻の映像美と装飾。ストーリーもそうだがデューンならではの見せ方が素晴らしい。Part2楽しみだ。

Stunning visuals and decor. I'm looking forwar…

>>続きを読む

Dreams are messages from the deep

壮大な神話の序章
野心や策略が徐々に露わになる様子と、主人公が救世主として確実に覚醒していく過程を、静寂と喧騒により明確に描いた…

>>続きを読む
まさしく伝説の始まり。まだスターウォーズ程の迫力がある訳では無いが、圧倒的な世界観と映像美に息をのみます。近々続編映画館で見ようと思う。
映像が綺麗で迫力のあるモンスターが良かった。話としては進展がほぼなく終わってしまって残念。
K

Kの感想・評価

4.5

おもしろかった!
めちゃくちゃ好みの映画なのに全く注目していなかったのは大反省。
暗い機内でみんな寝てる中、1人夢中になって見入ってしまった。

難解な言葉もあって物語についていけなくなりそう、と思…

>>続きを読む
Toshiki

Toshikiの感想・評価

4.5
2021/10/24 ☆3.6
2024/04/20 ☆4.5
千葉匡

千葉匡の感想・評価

4.1

しまった…
part 2があったのか…
全く興味がなかったからなんの情報も仕入れてなかった…
続きが気になって仕方がない。

とにかく壮大。
映像も世界観も衣装やらメカやら全てが凝ってる。これは絶対…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事