DUNE/デューン 砂の惑星に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「DUNE/デューン 砂の惑星」に投稿された感想・評価

藤井

藤井の感想・評価

3.0
24.04.22.鑑賞
そんな好みじゃなかった。
いろんなSFごちゃ混ぜにしてる感あって、新鮮味があまりなかったなぁ。
マソ

マソの感想・評価

2.4
スターウォーズの世界観をゆっくり描いていた印象。展開が遅くて眠くなりそうだったけど、話が動くとおもしろかった。
あ

あの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

あーの、原作未読で訳分からんかったけど意地で止めずに観きった
なんで映像付きっていう映画の特権潰して全部字幕で説明してるの?ほんとに難しかった 汲み取れない人間には難しいね
ティモシーシャラメとゼン…

>>続きを読む
真栄田

真栄田の感想・評価

3.0

公開当時、休日が0だったので、観るタイミングを逃していた作品
2作目を観る為に観たっすけど、世評通り飽くまで序章って印象でした

前半はキャラと世界観の説明ばっかで正直退屈でしたが
半ば過ぎた辺りの…

>>続きを読む
とにかく設定と用語を理解するのにひと苦労。
特に説明もないので、そういうやつ...かな?と頭をフル回転しながら鑑賞。
話としてはオーソドックスな大河ドラマのノリで、楽しめました。
つまらなくはない。しかし地味。これは3部作全て観てからの評価かな。1だけでは何とも…。リアルタイムで観てたらストレス溜まるかもなあ。
Ftake8

Ftake8の感想・評価

3.0
エピソード0、主人公のオリジンみたいな感じですかね。
家でみたのですが、この世界での用語がどんどん出てくるから、携帯片手に検索しながら観てしまいました。
予習必須な作品ですね。
えすま

えすまの感想・評価

3.0
2を観るために鑑賞。
2ありきだったから普通に観れたけど、かの映画を観に劇場行ったら多分不満だったろうなぁ。
友達が盛大なる序章と言ってたけどまさにそう。2には期待。
nana

nanaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっとズーンっていう不穏な音が鳴っていて心臓ギュッてなる💦
スターウォーズに似てるかもと思って見たけどいまいち意味が分からず、、続くみたいだけどこの後面白くなっていくのか?

ウィル・スミスの平手打ちが話題になった2022年の第94回アカデミー賞は、本作が6部門を受賞した。撮影賞、視覚効果賞、作曲賞、音響賞、編集賞、美術賞の6つでこの年の最多の受賞である。
そんなことから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事