DUNE/デューン 砂の惑星に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「DUNE/デューン 砂の惑星」に投稿された感想・評価

hy

hyの感想・評価

1.2
何も起きない、長ったらしい、ストーリーに起伏も無い。
映像の美しさとか世界観とか、ただそれだけ。
これを寝るなと言うのは難しい。
Saki

Sakiの感想・評価

1.7
続編を観てやっと評価できる映画。
本当に面白くなかったし途中は睡魔との戦いだった。

時間とお金の無駄だった。最低だった。全然、つまらないし、暗いし、意味が分からない。アクションも全然、無かった。つまらない無駄な3時間の長時間だった。机につばを吐いたり、気持ち悪いし、ひどかった。こん…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

1.7
んーうちにはちっと難しくて気づいたらて寝た𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
親は面白いって目ガン開きで見てた^^
おもんなすぎて途中でやめてもうた🙄
ヴァチクソのがおもろそうやからそっち見る尚アマプラ🙄
SAKI

SAKIの感想・評価

2.0

ハム太郎を申し込む!


ヤバい、ヤバいくらい退屈だったけどかなり賞取ったり話題になってるっぽくてどうしよう。シャラメだから見たけど全くおもしろくなかったよおお
決闘の時ハム太郎を申し込む!って聞こ…

>>続きを読む
猿橋

猿橋の感想・評価

2.0

そもそも面白くする気のない映画に対し「つまらない」と言うのは批判にあたるのか、みたいなことを考えているうちに3時間近くが経っていました。
これを映画館で見れば違うとか、IMAXで見れば凄いとか言うの…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

すっかり日記つけるの忘れて2を観に行ってしまった
iPhone15のちいさい画面でも迫力があったので、次作は映画館で‼️と決意した
ほぼ2へのあらすじで面白いと感じる場面は少なかったけど父ーーー😭😭…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

2.0

観た。3時間使って「俺たちの戦いはこれからだ!」を真正面からやり、魅せ場の画と殺陣をモサモサ描く。そんでもってチャニと再会しても起伏ゼロの主人公、超しょぼいラストのタイマンに俺は惚れた。異次元のつま…

>>続きを読む

最初から最後まで、ずっと面白くないまま終わった

原作あるから仕方ないけれど、盛り上がりどころが無く、ずっとダラダラ

序盤に相関図見て、あらすじも載ってたんでみたら、あらすじは面白そうだった
映像…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事