ドラゴンクエスト ユア・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分ドラクエ好きだから劇場で見たけど、正直、不満は沢山あります。
1:ヘンリーがとにかく偉そう
言っちゃ悪いけどパパスが殺されたり奴隷生活になったりするの、一番悪いのはゲマとはいえ少しだけヘンリーの…

>>続きを読む

ドラクエ5は本当に思い入れがあって映画化された時は大興奮しました。
懐かしのスーパーファミコンの映像からスタートするオープニング何て最高でその瞬間涙腺緩むくらい興奮した。
音楽もちゃんとすぎやまこう…

>>続きを読む
貴ウォッチャーなら見ないと!と言われて見たけどやっぱりおもろないな…。特にこの終わり方何…?あと貴ウォッチャーでは無いねんな。そんで貴ウォッチャーて何やねん。

ドラクエは7と10以外はやった
特に5と9と11が好き
ラストシーンのゲームの世界だよと明かされるあの一瞬以外は好きな作品
叩かれたり嫌いな人がいるの気持ちはめちゃくちゃわかるけど自分は結構好きな作…

>>続きを読む
キャラデザとかはいいと思うんですが、絶対にやってほしくない・やってはいけない現実世界の入れ方されてた。
夢オチより酷いと思います。
さまーうぉー....

DS世代の私が選んだ相手ですか?
ええ、デボラですとも。
力こそパワー。

・ねぇ…ゲレゲレってどう
・王子様をつけろ馬鹿者
・行けばいいんだろ、行けきゃ!
・スラりん
・オデは死にたくねぇ
・(厳かな背景音楽)
・そうだったな
・フローラ、フローラを選べ
・私はアンチウイ…

>>続きを読む
信じていたコンテンツに現実を見せられると言う裏切りを体験できる映画ですな


なんていうか、Ⅴの映画だと思って見たから
Ⅴの映画じゃなかったのはアリャって感じだった
大人になりなさい。

期待しちゃいけないなってのは始まってすぐから分かってたからOK
大人になりなさい。

>>続きを読む

言いたいこともやりたいこともわかりはするけど、ドラクエの名を冠した映画でやることじゃない。
私もそうだが、きっと見る人の大半がVと過ごした大切な思い出がある人だろう。それでこのオチはすごくバカにされ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品