STAND BY ME ドラえもんの作品情報・感想・評価・動画配信

STAND BY ME ドラえもん2014年製作の映画)

上映日:2014年08月08日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「STAND BY ME ドラえもん」に投稿された感想・評価

映画孫

映画孫の感想・評価

4.3
大人の人のほうが面白いし感動して泣くと思います。
ドラえもんで泣くわけないと思っている方は1度でいいので観て下さい。
あけび

あけびの感想・評価

2.8
感動しろ!って背中叩かれてるみたいでちょいちょい冷めてしまう
かえで

かえでの感想・評価

4.2
ドラえもんとのび太が初めて出会ったところから始まる
映像もきれいで見やすく
子供が腹を抱えて笑えるところもあって
面白かった
大人のび太がドラえもんをみて
子供のときとお友達というてたのが印象的でした。そう私も小さい時、ドラえもん見て楽しんでいたなぁ😚お友達だった。今度は息子がドラえもん友達だね。
この時を大切にしてほしいと映画をみて感じました。
新ドラえもんの映画全部制覇
春休み延長になったので昔のドラえもんも見てみよう。
号泣したけど、泣かせようという演出が見えすぎてちょっと...
やはり人形のようなCGキャラが生理的に合わない。
のび太の道具の使い方が犯罪的で引く。
大人になってものび太が成長してないのが腹が立つ。

ドラえもんがそのまま未来に帰ったら、「のび太は成長出来たな」と思うことが出来たが、帰ってきたからガッカリした。帰ってきたことによって、のび太が成長する余地は無くなった。
またジャイアンに殴られて、「ドラえもんなんか道具出してー」といういつものつまらない流れになるのが目に見えた。
本当にガッカリ。
絵がかわいい。しずかちゃんなんか特に。
何度観て何度号泣したことか。
後にも先にもこれが一番ですよ。
MiO

MiOの感想・評価

5.0
今まで見た映画の中で1番泣いたのこれ
河川敷のシーンでめちゃくちゃ泣いた




フィルマークスいれたのに全然使えてなかったからこの短時間であほほど載せた

原作アニメで人気の高い作品を元にフルCGでアニメ化!

冴えない日々を過ごすのび太に未来からのび太の孫、セワシがのび太の未来に警鐘を鳴らす為にやってきた!


◉71点。

やっぱりCGに終始違和感を感じてしまった。

当たり前にいるドラえもんがいなくなる時の寂しさと言ったらやっぱりグッと来るものはありました。
lawi0cir

lawi0cirの感想・評価

3.9
しずかちゃんとしずかパパとのやりとりがマジでヤバいそこがMAX
Yuka

Yukaの感想・評価

3.1
漫画の方が泣けた、
のび太とドラえもんの絆はとても強いと思う。子供の頃からずっとドラえもんっ子だったから、ドラえもんの道具7割は把握してる自分が怖い。
>|