STAND BY ME ドラえもんの作品情報・感想・評価・動画配信

STAND BY ME ドラえもん2014年製作の映画)

上映日:2014年08月08日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「STAND BY ME ドラえもん」に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

雨だったので子と映画観た!
集中して最初から最後まで観てたから成長にびっくり泣けた🥲

この3D仕様わたしは苦手だな🥲
あと子供のときからずっと本当にのび太が無理☺️
ひき

ひきの感想・評価

4.0
大人になって見るとドラえもんってとっても大切なことを教えてくれるなあと改めて感じた!
大人の世界と子供の世界が繋がるからこそ長い人生でみたときに大切な心とかを教えてくれる感じ😊

他人やものに頼ってなんとかできることももちろんあるけど根本は変わらない。
いちばん大切なのは中身の部分。
どんなにだめだめでもその現実から逃げずに立ち向かうことで未来は変わる!🌞
hase

haseの感想・評価

-
記録
高校時代、親友と親友の気になる人とあと1人友達の4人で観た記憶
内容は鮮明に思い出せないから、もう一回観たい!
えり

えりの感想・評価

4.2
泣けるシーン何個もあるけど、やっぱり1番のお気に入りはしずかちゃんのお父さんの言葉。「人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる。それが人間にとって1番大切なことだからね。」これに尽きる。
この言葉だけは一生忘れないし、一生胸に刻んで生きる。
彼氏と見に行った。大号泣。
観終わった後に、「なんで俺を選んだの?」って聞かれたの1番印象に残っている。主題歌「虹」は大好き。
きぃ

きぃの感想・評価

3.0
声優陣が代わってから見たことなかったドラえもん。
この絵(CG)もなんとなく苦手だった。

でも、内容分かっててもやっぱりドラえもん好きだなぁ。
前の声優陣の方が好きだしいつもの絵の方が好きだけど、しっかり泣けた。

これはこれでよかった。
コ

コの感想・評価

3.3
ドラ泣きしたよ…

結婚式前夜のしすがちゃんのパパの台詞が素敵

しずかちゃんのパパの言葉が胸に響く。

映像が3DCGなので、表情の動きがリアルで可愛いかった、、

このレビューはネタバレを含みます

ドラえもんとのび太くんが出会ってから、ドラえもんが未来に帰ってしまうストーリー。
感動した。
ドラ泣きドラ泣きて!そんな泣かんやろ!と思って見て4回くらいまんまと泣いた。
結局何か得意なことがある人も素敵だけど、それ以上に、人のことを思える人って素敵だよね、というお話。
久しぶりにテレビでドラえもん見たくなったな。

全編CGってので食わず嫌いしてたけど、見てみると意外と目が慣れて大丈夫になりました。でも私は普通のアニメのが好きかな。。
>|

似ている作品