STAND BY ME ドラえもんの作品情報・感想・評価

STAND BY ME ドラえもん2014年製作の映画)

上映日:2014年08月08日

製作国:

上映時間:95分

3.4

あらすじ

「STAND BY ME ドラえもん」に投稿された感想・評価

ドラえもんが21世紀に帰らなきゃいけないんだっていうところは帰ってくるってわかっていても何度見ても泣いてしまう😭
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.2
もう。パケからお涙頂戴狙ってるじゃないですか。
結果泣きましたが。
みんな言うと思うけどやっぱり自分を最後は信じてのび太を選ぶしずかちゃんもリアルでいいと思うし、頼りないけどいちずで心優しいのび太はいい夫婦になるだろうなー。
2年くらい前に子供と見ようとしたら、全く見てくれなくて、やっと最近、6才になった息子と見ることができました。なんで前は見たくなかったの?と聞くと、のび太のママが怒ってるから見たくなかったと。。
子供の感性ってスゴイね。
内容は、自分が子供の時に持ってた単行本の話が合わさってるから、全部が懐かしくて愛おしい。何回もうちの子と見てる。
BugUdon

BugUdonの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

それぞれ独立してある良いお話を繋ぎ合わせてって…せっかくCG作品という形で挑戦しているのにそれでよいのかと。作り手の意識として色々思うところがあるし、泣ける泣けない以前に作品としてあまり好きになれないです。
mimu

mimuの感想・評価

3.3
とあるイベントで山崎監督とお会いできた敬意を払っての再鑑賞。個人的には昔ながらのドラちゃん派ですが、これはこれでありっちゃありかな。主題歌はピカイチ。
96さん

96さんの感想・評価

3.7
声が違うから

という理由と、

3D?

という食わず嫌いで

全く興味がなかったけれど


見てみたら号泣


ドラえもんを知っている年代にはたまらない

グッズの数々

あのとき、ドラえもんを見ていたあの時

にグイッと戻される感覚が快感でした


とりあえず、

40歳以上の方に逆にオススメしたいですね
泣けって言われると泣けない。漫画とかアニメの古臭いドラえもんの方が好き
これがドラえもんだと?バカにするにもほどがある。藤子先生も泣いてるだろう。
はられ

はられの感想・評価

3.2
普通にアニメドラえもんのが好きだけどこれはこれでかわいい。。しずかちゃんとお父さんのシーンが染みて泣けた( ; ; )
nacchi

nacchiの感想・評価

3.5
話自体は昔から知ってたし、
泣けるって分かってたのにやっぱり泣く。
>|